ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

今年1年間ありがとうございました!!

2009-12-28 20:21:51 | Weblog
あと3日で2009年も終わり!!
みなさんの2009年はいかがでしたでしょうか?

個人的には、もっともっといろいろなワインを探せたんじゃ無いかな?という1年でした。
最近年齢のせいなのか(笑)
若い時と味覚が変わってきているのが、分かります(笑)
ただ、経験を積んだせいもあり、はっきりと自分の好みというのが分かってきた年でもあったのかな~と思いますね

ワイン会もお陰様で大好評という事もあり、2010年は進化型ワイン会も考えていきたいと思っています

また、このブログも、もう少しいろいろな事にふれて見たほうがいいかな?とも思っています!!
例えば、大好きなラーメンであったり、ラーメンであったり(笑)

この1年間、ありがとうございました
2010年はワールドカップという事もあり、メディア的には南アフリカワインが多数出てくるとは思いますが、厳選し導入したいと思います
また、来年もよろしくお願いいたシマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿