ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

三年目突入!

2013-03-17 20:18:54 | Weblog


昨日の3月16日で、よねやに入社して三年が経過しました(^_^ゞ

まだまだ、社内ではひよっこですが、酒の席とラーメンの席では存在感が出てきたと思います(笑)
酒バイヤーとしては、二年目ですが酒のロッキーの頃からの延長線上にあたる仕事なんで、更なる向上を目指したいと思います!!!

さて今年は、蔵元の見学をさせて頂いております(^_^ゞ


酒のロッキーの頃からずっと目指してきた、量販店から専門店になる為の、作り手の思いを伝えられる売り場を目標とし、情報を発信していきたいです!!

まずは、自分がおいしいと思えるお酒を!!!

こだわりは、続けていきたいと思います(^_^ゞ

とりあえずは毎日を楽しく(笑)

で、真央ちゃんガンバレ~!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿