私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

初めまして。

2006年02月10日 | いしいさん家です。
千葉市に開所しました「宅老所・デイサービス いしいさん家」の
石井英寿です!
この度は、日本生活介護のHPに載せて頂き本当にありがとうございます 感謝です。
こんな奴(絵と似てますかね?)が、施設から飛び出してやってます。今の私がいるのも、前の施設のおじいちゃん・おばあちゃん・職員の皆さんのおかげです。ありがとうございました。

また、ひぐらしの皆さんには、開設に向けて色々とお世話になりました。
いつもいじめて下さって、Mの私には快感でした。ありがとうございました。

これから、日本生活介護の方々、デイをやっている諸先輩方、これからデイを始める方、介護に携わっている全ての方々、色々と教えて下さいそして、情報交換して行きましょう

ブログとやらも初めてなもんで… こんなんでいいのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (日本生活介護)
2006-02-10 20:58:23
新人さんの参加ですね。一緒に盛り上げて下さい。
返信する
超M夫さん (キョンシーの母)
2006-02-13 22:26:17
美女を妻にめとった野獣様へ

いじめ甲斐のある兄ちゃんでした!!

おばあちゃんに散々いじめられていたね!

打たれ強くなったでしょ!!これから何があっても大丈夫なように、鍛えてあげたのよ~ん!!

またいつでもいじめてあげるから、遊びにおいで!

返信する