私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

札幌の菅原さんのデイサービスに行ってきました。

2006年06月23日 | 日本生活介護
21日、22日と練馬のほっと・ハウス・豊玉の沖山さんと北海道の羊ケ丘の郷に行ってきました。小さな民家ですが、本州の民家と随分作りが違ってとてもいい雰囲気のデイサービスでした。夜にセミナーの終わった三好さんたちと合流して、食事をしました。詳細は改めてホームページで紹介します。
さて、話しは変わりますが、次の日に沖山さんの母校である北海道大学のクラーク先生に会いに行きました。北大は公園のような大学で中に池があり、鴨の親子が散歩していました。人を怖がらないのでびっくりしました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (花野井)
2006-06-23 12:35:14
いいな~私も札幌行きたかったな~

沖山さんって北大卒なんですか!佐藤さんも沖山さんも秀才(だった?)なんですね。私なんか一浪して三流大学に入り、卒業するのに5年かかりましたからね。



すみません、意味のない投稿でした。
返信する
こんど一緒に (佐藤)
2006-06-23 12:43:27
花野井さん。こんど機会を作ってみんなで行きましょう。今、花(フラワー)は大きなキーワードだと思っています。
返信する
ぜひ札幌に! (菅原)
2006-06-23 13:06:03
花野井さん、是非遊びに来てください。お待ちしております。

夏もいいですけど、冬の北海道も魅力たっぷりですよ。



佐藤さん、バラ風呂を楽しみにしています!
返信する
よろこんで! (花野井)
2006-06-23 13:06:55
是非ぜひお願いします。
返信する
バラ風呂 (佐藤)
2006-06-23 13:08:27
菅原さん。バラ風呂は企業秘密です。
返信する