私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

介護サービス情報の公表

2006年07月15日 | フラワーハウス
うちにも委託業者からの通知が送られてきました。毎年49,300円も負担するんですか!県の委託なんだから県が負担してくれれば良いのにね、まったく零細企業泣かせですよね!

佐藤さん、21日の朝霞のセミナー申し込みましたよ。バッチリ教わってきますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (れもんのかもた)
2006-07-27 20:50:02
うちにも9月に通所介護サービス調査が入りますよ。明日にでも大金4万円を振り込んできますよ・・・

ところで、デイサービス・宅老所 れもんの電話・FAXの調子が悪くご迷惑をかけてごめんなさい。最近光に換えたんですが、その時の工事業者の配線ミスってありえないですよね。

三好さんの講演会の受付けを賜わりました。後日、案内文が送付されると思いますが開場は5時30分です。新しい県の施設のけやきプラザ見学されたらどうですか?ではまた。
返信する
よろしくお願いします (花野井)
2006-07-28 10:18:26
鴨田さん、お久しぶりです。

講演会の件、よろしくお願いします。凄いですね~単独で三好さん呼んじゃったんですね。さすが鴨田さん、楽しみにしています、早く行けそうだったら施設も見学させていただきますね。
返信する
三好春樹さんの講演会 (れもん)
2006-07-30 12:49:55
三好春樹さんの講演会を新しく出来た千葉県の施設『けやきプラザふれあい大ホール』で9月6日17時30分開場・18時30分開演いたします。

三好さんは、れもん単独で呼んだわけではなくて、我孫子市内の熱い仲間たちが集まって『講演会実施の会』として開催するんですよ。本日も(日曜日)これからメンバーがれもんに集まり、打合せをします。

私一人ではとても出来ませんヨ。
返信する
残念!この日はミニコンサート (ひぐらしのいえ 安西)
2006-08-09 20:51:53
かもちゃん、三好さんのセミナーいけそうにありません。ひぐらしの利用者さんで、ALSの方が、ホームコンサートを四季ごとに行なっているのですが、ひぐらしを会場にお貸しすることになっている日と重なってしまいました。今後もセミナーなど開催して、モチベーションを維持していきましょうね!!
返信する