私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

佐藤義夫様

2007年05月02日 | フラワーハウス
先日はわざわざおいでいただきまして、ありがとうございました。


『ふらわーはうす』を立ち上げて1年と5ヶ月になりますが、何とか稼働率が90%を超え、臨時のご利用・時間延長・お泊りのご依頼も日常的にいただけるようになり、正に私が目指していた『ふらわーはうす』になってまいりました。


しかし、相変わらず『お金』と『人』の問題はしつこくまとわりついてきて、悩みは尽きないものですね(笑)


それでも「目の前にいるじいちゃんばあちゃん達に自分がしてあげたい!と思うことが誰にも気兼ねせず、自分の一存でしてあげられる」ということには、日々この上ない幸せを感じており、本当に『ふらわーはうす』を立ち上げて良かったと思っています。




以前にもお話ししましたが、私は「ひぐらしのいえ」の安西さん、そして佐藤さんに巡り会えていなかったら決して今の『ふらわーはうす』は無かったと思っています。


どれだけ私自身の心の支えになっていただけたことか、本当に本当に感謝しております。


そんな私にできる恩返しは、まずは『ふらわーはうす』を継続し、発展させていくこと。


そして同じ志を持つ『同志』に対しては、私が協力できる範囲のことであれば、どんなことでもさせていただきたいと思っています。


このブログをご覧になっている方で、こんな『ふらわーはうす』、こんな私でもよろしければ、いつでもお気軽に遊びに来てください。


私がお答えできることは、全て包み隠さずお答えします。


お酒の好きな方は是非一杯やりましょう!




後給さん、頑張りましょうね!

いつでも連絡くださいね!!




佐藤さま

今まで本当にありがとうございました。

相変わらず飲むとしつこい私ですが(笑)これからもよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る