のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

妹だと思うからこそ

2020-12-07 21:23:14 | 独り言

庭木の処理の件で妹のラインして、その日は忘れていて次の朝レスがあることに

気がつく。

読んでいるうちに妹だと思うからこそで、イラッとする。

私たちは姉妹ではなかった・・今更ですが思い直している。

 

これから先、もう連絡することはない。

来年2月には父の七回忌もあって来るというが、私は連絡しないし

聞いてきたら答えるのみ。

それくらい、レスは考えすぎかもしれないけどムカついた。

 

 

仕事を辞めて、歩き始めました。

車で行っていた買い物に歩いて行って、歩いて帰って来る。

まずはそれからです。

初めから長時間ではなく、10分歩いてもいいから続ける

それを目的にして、、

 

ローカル線に乗る、それは来年暖かくになってコロナが落ち着いたら

始めよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルプラザへ行って来... | トップ | つい気が大きくなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事