のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

星乃珈琲でモーニング

2023-07-10 12:41:53 | 

元同僚と待ち合わせて
モーニングしてきました。
星乃珈琲は開店した頃に入ったきりで、選んだハムチーズトーストはずっしりと
重くパンも美味しい食べごたえがありました。

昨日、孫の迎えで三沢へ行き練習が長引き家に戻ったのが9時。
食事しないで待っていた
長男とそれから晩御飯
疲れましたね。
でも、今朝のモーニング
そしておしゃべりで
リフレッシュして後は
夕方までお昼寝タイム。

寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった540円でした | トップ | 今月の短歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事