のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

ある意味激震でした。

2019-03-11 20:38:33 | 独り言
今日は青森のトップが朝の会議に参加。

ひとりの社員が営業所を変わるため、そのために来たのだけど
トップにいる人がはあんな言い方をして・・と思うようなことがあった。

言った言葉は取り消せない。
上に立つ人間は言葉を選ぶべき、明日に60が来るというその人
うちの会社、段々質が落ちていく。

早く決断しなきゃ!









あれん君卒園しました。
でも3がついっぱい保育園に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園です! | トップ | 八戸にもいたおんな城主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事