のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

早く来い!!

2006-11-16 23:14:07 | 体験
 日曜日です。早く休みにな~れ!!
 
 先週のつけがきて毎日あっぷあっぷの状態で仕事してます。
 少々疲れました。
 訳のわからない上司。親子ほど年の違う同僚。
 どれもこれも疲れる原因、、
 
 出社拒否したくなる。

 教訓
 今日のことは今日に。。

 どこか回路が切れてる。
 何かしょうとして忘れてる。

 今日も「写真、取りに来るの昨日じゃなかったぁ?」
 と電話が入る、、
 「忘れました、、」と私
 毎日こんな具合です。

 仕事が忙しいだけのせいではないと思うけど、、
 たまった仕事も物忘れに拍車をかけてます。。
 実を言うと今週は土日返上ですー。。

 頑張ろう~っと
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案山子 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教訓 (千3)
2006-11-17 06:16:16
今日のことは今日に、ですか、おいらは、明日できることは今日するな。これで生きてきました。
返信する
私の場合は (も~)
2006-11-17 22:31:42
明日は明日の風が吹く
で乗り切ってきました。
あと、
のどもと過ぎれば熱さ忘れる
でやり過ごしてきました。
返信する
お二方へ (ミイ)
2006-11-18 07:30:16
私も本当は明日でもいいっかぁ、、今日でなくてもいいよね、、のくち。
でも、この頃情けないことに今やらないと忘れてることが多く、、故にちょっと反省を込めて。。
もともとがズボラのB、なんとかなる~ですね。
返信する
お~B型 (Sです)
2006-11-19 14:42:53
昨夜は、無事ご挨拶でき、うれしく思っております。
また、B型と知り、黙っていられなくなりました。
マイペースのB、誰かにせかされるとムショウに頭にくるし、どうでもいいようで、こだわりがあるし、自分で自分をもてあましている今日この頃であります。
「あとでとお化けは出たためしがない、だから今やれ!と先輩から教わりました。妙に説得力があり、後輩に語り継いでおります。
返信する
こちらこそ、、です。 (ミイ)
2006-11-19 20:57:15
私の場合、年のせいにしたくないのですが本当に今やらないと忘れてしまう。
Sさんのその先輩の教え、私も頂きです。
せっかく挨拶して頂いてもどこかで会って知らん振りだったらごめんなさい
返信する
日曜日になりました (きゃさりん)
2006-11-19 22:09:42
ミイちゃんさん、昨日は本当に本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
ジュエリーケースは、ライブの際の小物を入れて持って歩くのにピッタリ☆使わせていただきますね。
それから、メッセージカードに書いてあった字がステキで、感動しました。淑女な感じ。心に沁みるカードでした。

やっと日曜日ですね。お疲れは取れましたか?
また明日から平日MODE、今週もがんばりましょう!
返信する
先日はありがとうございました。 (丸襤褸)
2006-11-20 17:17:45
まいどミイさんにお手数かけさせてしまい申\し訳ありませんm(__)m

次回“親睦会”で飲んで歌って(?)はじけましょうね♪
返信する
ラブポパワーで、頑張ろうねー! (桔梗)
2006-11-20 19:54:36
昨夜は楽しかったね。ありがとう。
それにしてもミイさんのお心遣い、、、いつも思うんだけど、、、素晴らしい!

明日の件、、、予定通り。
よろしくね♪
返信する
どちら様も、、 (ミイ)
2006-11-21 07:24:12
ありがとうです。。
私のばやい、単なるお節介ですからー!
八戸弁で言うなら「えふりこぎ」・・・かな?

桔梗さん今日の件承知しました。






返信する

コメントを投稿

体験」カテゴリの最新記事