のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

病院のはしご

2018-11-02 11:54:11 | 
夫が脇腹が痛いと外科に行ったようで、昨夜は痛みが治まらずしかも歩けないときて
痛み止めを飲んで、寝た。

今朝も本調子ではなく又病院へ。

結果超音波検査も血液検査も以上なく、内臓ではないから整形に行くことを
薦められて今整形に行った。



私と言えば、健康診断の検査結果がきた。

別に気にする異常はなかったけど、問題は体重過多です。


多分、それが悪の根源よね!?


食欲との戦いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な抵抗 | トップ | なかなか縁が切れません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事