のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

冬紀行

2014-02-22 21:13:55 | 



雪道に悩まされた1週間でしたが、そんな中友人たちと十和田湖へ
行って来ました。

温泉に浸かって、バイキング料理を食べて一晩中おしゃべりするのが目的だったけど
「十和田湖冬物語」の期間中で、今回も冬花火は見て来ました。


仕事も詰まっていて、気が付けばえんぶりは終わっていて




友人たちとの会話の中にもあったけど、毎年えんぶりを見て桜を見て
三社大祭を見て、、、

そのえんぶりをを今年は見れなかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意力散漫 | トップ | あまちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事