のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

定期健診でした。

2021-04-15 21:33:08 | 習慣

6週間に一度の健診日。

体重が先回より1.5㌔増えて、一番気をつけなきゃいけない数値が悪かった。

結果、先生の指導は今回も体重を落として下さいというひと言でした。

喉の調子が悪く、そのこともどこを受診したらいいか聞いたらちゃんと

答えてくれて

甲状腺の心配したら、診察してくれて甲状腺ではなさそうだから

まず耳鼻科を受診してみなさいと言われる

私にとって、とても頼りになる先生です。

 

喉の調子が悪くても、食べるものはちゃんと喉を通っていく

食欲も衰えていない

そうなると手だては???

今のところ運動と言えば、歩くことで晏奈の迎えに行って5000歩くらいが

日課になって続いている。

この調子で食べなければいいのだけど、動くとやはり甘いものが欲しくなって

今日もバスを待つ間に安藤たい焼きのたい焼きを買ってしまう。

 

次の健診日は5月27日

今日から毎日体重計とにらめっこです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所を変えて | トップ | 耳鼻科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習慣」カテゴリの最新記事