のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

わがままと気遣い

2007-03-18 19:45:32 | 思い出
昨夜いつものライブに出かけて来ました。

その場で頂いた、和みのお返し2つ。
そして昨夜は珍しい人にも会いまして楽しい夜になるはずだったのですが~

あの小さい空間のわずかな時間に、
わがままな大人と優しい気遣いをくれた若いカップル。

年を取ると怖いものがなく、なんでも自分の思い通りになると
勘違いするわがままな大人。
昨夜そんな人をかい見てしまい、そしてそのひとりの私。。。

1ステージが終わったところで帰ろうとしたら、いつもコメントを下さる
Sさんが声をかけて下さって少し気持ちを落ち着かせ…
2ステージ目が始まって、三月生まれのお祝いしたところで
帰宅とあいなりました。

ちょっと不愉快な気分を味わって、気もソゾロで曲を聞いてたかどうだか~(?)
辛うじて来週に披露宴の迫った若いカップルに救われました。

そのお二人から、頂いたカッパのマスコットがついたお酒と
ラブポのメンバーの方からのショコラフレーク。

昨夜の気分の悪さはそれで帳消しとしよう。

家に戻ったら、次男夫婦がお泊り。。
夫婦漫才のような掛け合いする二人に笑わせてもらって
疲れて眠りにつきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆行してる・・? | トップ | そして今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も救われ・・・ (S)
2007-03-19 11:06:58
若いお二人の間には、優しい時間が流れています。
年寄りの特権かざして、ついつい甘えてしまい、なんと申し訳ないことか・・・
ミイさんとお話もでき、興奮して眠れませんでした。
世間は狭し、お口にチャックですね!!!
土曜日、楽しみにしております。
返信する
狭いと言えば、、 (ミイ)
2007-03-19 23:10:52
Sさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に世間て狭い!あの場所で何人の知り合いにあったことか、、
長く生きてる証拠ですね。
私にも若い二人のような優しい時間はあったと思うのですが、、

私も土曜、楽しみにしております。。

返信する

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事