のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

良性のほうですから、、

2017-01-05 20:47:51 | 体験
でも、病気は病気よね!?

新年早々また検査、やはり腎臓に異常をきたしていました。
幸い投薬だけでの治療で、人工透析なんてことにはならないようでひと安心。

ただ、今診察をしていただいている先生は岩手医大からいらしているので
岩手医大までどうしても一回は行かなきゃならないみたい。

16日に行って20日に戻って来ます。

毎日時間に追われているから、休みなさいってことだと思って入院してきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売りで、、 | トップ | 不信電話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま! (も〜)
2017-01-06 11:42:04
大したことがなくても、しっかり休んで治療しましょうね。お大事にしてください。
返信する
お大事に! (ジョン)
2017-01-06 13:05:22
出産以来の入院でしょうか
ゆっくりと身体を休めてくださいませ。
返信する
ありがとうございます。 (ミイ)
2017-01-07 10:59:18
も~さん、ジョンさん

こういうのは身から出たさびとは言わないのかも知れませんが、今まで我儘に過ごしてきた結果だと受け止めて治療に専念します。

返信する

コメントを投稿

体験」カテゴリの最新記事