のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

旅立ちました。

2017-10-14 21:34:10 | 雑感
10月9日午前1時半頃、母のいる施設から電話があって
数えで91才の母が旅立ちました。

2ヶ月近く点滴だけで命を繋いでいましたが、一生を終えました。

遠くに暮す妹たちに連絡して、私たち姉弟と孫たちだけで
見送りました。
母には私たち子が4人、孫が10人いてその孫が8人遠くから
来てくれて・・・

12日、葬儀の後の納骨までいてくれて。



明日はもう初七日です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 情けない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (も〜)
2017-10-20 21:53:28
子 孫 ひ孫に見送られて天寿を全うして、幸せな旅立ちだったのではないでしょうか。浄土で、先に待っていたお父様と再会を果たした事でしょう。
返信する
Unknown (ミイ)
2017-10-23 20:31:29
も~さん

父と同い年で逝きました。

しばらくは見送る役目はしたくないですね。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事