のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

兄・弟

2019-03-25 20:41:12 | 雑感
秋田の営業所に勤務している長男が帰ってきた。

今夜は家にいる筈だったのに、夕飯を食べて出かけて行った。
秋田から下道を走り5時間かかったという割には出かけた。

いつになってもフラフラして、来月には41歳になるというのにいい加減腰を
据えてもいい歳になってるのにどうしたものか・・・?

母としては、どんな暮らしをしてるのか聞きたいと思ったけど。。
心配のたねは尽きません!

私の状況を見ていって少し考えてくれたら、それだけでもと思う。


今日は所で次男の誕生日である。
仕事は終わっただろうか(?)

子供達は朝早々に「おめでとう」を言ったらしい。

次男は次男で向こうの両親に気を使い暮らしていると思うし

私が心配することは何もないかもしれないけど、いつまで経っても
子供ですから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の使い方 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事