のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

二転三転

2020-02-01 18:10:10 | 雑感

とっくに定年が過ぎて1年更新の嘱託で仕事を続けている私。

確かに2月は数字の上での査定があるけど、嘱託の委嘱状を渡されたとき

4月から3月の1年の期間だったと思い、上司に確認したら

私の退職は3月31日だそうだ。

 

又、延びたの?

と、言う友人の声が聞こえて来そう!

気分はすっかり退職だと思っていたのに、たった1ヶ月ではあるけど

はぐらかされた感じ。

私のやるべき仕事が残っていたのかも・・・

 

ところで、今朝ようやく確定申告書を作成した。

月曜日、提出します。

そして、明日日曜はちょっとオシャレしてある人のお祝い会に

出かけてきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉切手シート | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事