のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

帰りは・・・

2012-12-22 21:35:40 | 雑感
今使っている携帯に歩数計がついてる。
ならば活用せねば、、

でもね、何をやっても運動と名のつくものは3日坊主で歩くのでさえ
あれこれ言い訳をつけては結局続いていない有様で。。

昨日忘年会が終わった後、会場に比較的近い同僚3人で歩いて帰った。
ひとり減りふたり減って歩いた距離の半分はひとり。

息を切らして歩いてようやく自宅に辿り着いて、歩数系を確認したら

7542歩

寒くはなかったけど、ビンゴで当った景品とお土産のケーキにバックを持って
段々足が前に出なくなるの感じつつ、もう少しもう少しと言い聞かせて

歩いた。


「ザボンの月」を見た帰りも自宅から一番近い駅で降りて歩いて
その時もしんどかったけど、昨日のほうがもっと・・・



動かないといけないね!?
友人達のようにお金をかけて運動するつもりはないけど、運動とまで
いかなくても動かなければ、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事