猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

新宿の猫

2021年07月31日 19時44分02秒 | 猫・犬・動物
          ↑ オムニバス・ジャパンさんが手掛けた 3D巨大猫ちゃん。寝てます。

今話題の『クロス新宿ビジョン』の巨大3D猫ちゃん、「新宿東口の猫」見て来ました !
所用があったので西武新宿駅からJR新宿駅に向かって急いでいた時。
あっ、そういえば ! と後ろを振り返ったら居ましたよ !
慌ててカメラを取り出す間に違う映像になってしまって。
暫らく待って、又出ましたが又直ぐ違うものに。
これはカメラを構えて待ってないとだめだわ。
それでやっと撮ったのがこの1枚です。
最初に見たのは起きて鳴いてたシーンだったのに、撮れたのは寝ているシーンでした。
時間があれば粘って全シーン撮りたかったけれど、急いでいたので諦めました。( ノД`)シクシク…
起きている姿は下記よりご覧ください。     ↓

      新宿東口の「3D巨大猫」のメイキングカットが公開 画像ギャラリー [1/5]

新宿に行く楽しみが増えましたわ にゃんにゃんにゃん !(^^)!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野 寿し割烹 三河屋 | トップ | 最近ハマッテいる動画  けっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バステトは古代エジプトの猫女神 (sknys)
2021-08-11 21:41:49
久しぶりに新宿へ出かけたので、噂の3D巨大三毛猫を見て来ました
写真に撮るのはリアル・キャットよりも難しいにゃぁ。
ネコの下の壁面に 「喫茶バステト」 とありますが、階下は猫カフェなのでしょうか?
猫カフェ (トミー。)
2021-08-12 08:59:43
sknys様
このビルの下が猫カフェかどうかは分からないんですが、新宿は猫カフェ多いんですよ。
このビルの裏の通り、職安通りに私が行った猫カフェ有ります。
2フロア有って広くて猫ちゃんいっぱいでした。
ドンキの並びの2階だったかな?
喫茶パステト (sknys)
2021-08-12 21:09:08
気になって調べてみたら、「バステト」 ではなく「パステト」という猿田彦珈琲プロデュースの純喫茶でした。
ネコとは関係なさそうです。
P.S. モーさまの『私の少女マンガ講義録』が新潮文庫になりました
ありがとうございます。 (トミー。)
2021-08-13 09:39:54
sknys様
情報ありがとうございます !
パステト8月にオープンしたばかり(する?)の新しい猿田彦珈琲グループなんですね。
紅茶派なんですが、ここいらはよく行くところなので一度見に行ってみたいです。

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事