猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

またまたカフェミスティー と 喫茶店星の隠れ家 のランチ  と もて茄子や

2023年04月26日 16時33分18秒 | グルメ 私の食べた美味しいもの
       ↑ ミスティーの外観

ミスティーを出すのは2度目なのですが、外観の写真を撮ってなかったので撮りました。
外はこじんまりと、新し目の普通のカフェに見えるのですがね~。
御食事とケーキもなかなかに美味しいです。
流石、阿佐ヶ谷から移転してきたお店。
中に入ると吉祥寺とか、高円寺とか、阿佐ヶ谷とか、中央線の香りがします。

     食べログのページ → MISTY (ミスティー)


            ↓ 奥の内観



            ↓ 今日はお肉の乗った生パスタにしました。サラダ・スープ・コーヒー付き 900円だったかな。





お肉1つ食べた後の写真です。(/ω\)
生パスタ、もちもち美味しかった。
スープがあっさりというかスパイスが効いているのか、アジアンぽい香りがするので、最初はう~ん?と思うのですが。
どっこい、濃いめ味のパスタの後に飲むとこれが非常に合うんですよ。
スッキリするというか。良く考えられています。


            ↓ お馴染み、星の隠れ家さんのランチも。月~金 800円

           



御飯に焼きそばって、意外だけど美味しかった。(笑)


            ↓ またまたお馴染み、もて茄子やさん。この週のお薦めメニュー。

           

            ↓ カニ味噌 750円。



ひたすら濃厚 ! 酒いりしたカニの身も入ってます。

            ↓ アサリと春キャベツのピリ辛蒸し 800円。



貝の美味しい季節ですね。
ピリ辛だけれど味が良くて、辛いの嫌いな私でも汁迄飲んでしまう美味しさ。

            ↓ 本マグロ 1600円 と 真鯛 750円のお刺身。





           ↑ 真鯛、透き通ってます。

            ↓ カレーピザ 850円。ナンの生地で。



いつもの もて茄子やピザ も良いけど、カレー味のピザも美味しんですよ~ (心からの叫び)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉李苑 (ヤキニク リーエン) | トップ | ホテルニューオータニ なだ万  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 私の食べた美味しいもの」カテゴリの最新記事