猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

お知らせ !

2007年11月27日 09時47分07秒 | マンガ家名 あ行
      伊東 愛子先生の「先生に異議あり !」 と 「良くんの四季」 の表紙

 がmikiさんのブログ → ありふれた日々のあれこれ に載ってます。市原市の お宝発見!千葉鑑定団中央店 というお店であったそう。懐かしい方、行って見てください~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤 史生 「鬼追うもの」  | トップ | 薔薇と紅葉をいっぺんに 「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (miki)
2007-11-27 22:09:31
トミーさん
いつもありがとうございま~す。
最近、リサイクル行ってませんでしたけど・・
保管スペース飽和状態にて・・(笑)
時々、顔出すと面白いですね
また、よろしくお願いします。
返信する
ことわらなくてm(_ _)m (トミー。(管理人))
2007-11-28 08:50:08
 miki様
 今月締めで忙しくて、あわてて断らないで紹介してすみません。m(_ _)mいいよね。
 又関連ある記事があったらトラバとかさせてください。
返信する
ありがとうございました (たれぞ~)
2007-11-28 11:10:00
先だってはご心配してくださりありがとうございました。
ぼちぼち復帰していきますので、今後とも宜しくお願いいたしますね

mikiさんのトコに伺って参りました~
やはり私、伊東愛子さん全くの未読です
全然記憶になかったもの(笑)

こちらの古本では全く見かけなかったので、mikiさんの運の強さとその古本屋の品揃えのよさに驚いています

こちらにあったに日参しそう
漫画好きには魅惑のお店ですよね(苦笑)
返信する
いえいえ~。 (トミー。(管理人))
2007-11-28 19:13:36
 たれぞ~様
 メールをしようかしまいか迷っているうちに、復帰されてよかったです。
 
 うちから歩いていける近所ではブック○フ1軒しかないのでしょっちゅう行くのですが、そう品揃えが変わるわけでもないので珍しい物はあまりないですね。
 
 最近は今までぐっと我慢していた新刊書を皆さんの影響でつい買ってしまって、保存場所が~~という状態になりつつあります。
返信する

コメントを投稿

マンガ家名 あ行」カテゴリの最新記事