team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

08/01/08 面白山・6耐終了

2008-01-08 17:00:15 | '07-'08

朝の仙台、雨模様。
きのうよりさらに人口密度下落の面白山でした。

待っていてもさっぱりあがってこないゼロさん。
何をやってるのかと様子を見に下ると、
不調だったメンバー室のストーブの修理中。


積もり積もった埃をつまみ出す。
別に食ってるわけじゃないよ。


これで次からはブーツもインナーもばっちり乾きます。
さすがゼロファクトリー。

オレ?
オレは・・・
へらへら見てただけ。

あと、持参の弁当食べて。。。

ゲレンデ状況すか?
今日の面白山は雪と雨の境界線。
第三は結構快調。ただし視界は極悪。
セントラル・コスモスはブレーキ雪ですよ。
フッ素塗ったってどうにもなりません

まあ、「参加することに意義がある」ってことで。
何しに行ったの?とか言わないように。

結局この期間中、早く帰って家でゴハンの支度して・・・という日は皆無。
パパ株の大暴落で面白山6耐は終了しますた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿