team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

08/03/09 面白山・晴天、とくればパンダ焼け

2008-03-09 22:40:18 | '07-'08

今日は、お楽しみ・面白山「焼き焼きの日」です。
天気予報も上々、ということで家族四人で行くことに決め、昨晩から準備に大忙し。

自分一人であれば、始発電車にでも余裕、の時間には起きていたはずだのに、
子連れの朝は1時間が10分で過ぎてゆく。
(イヤ、そんなはずはないんだが...)

どうにかこうにか出発できても、
忘れ物に気づき(くだらないもの)、戻ったりしたんですがね・・・

やっとの思いで、ギリギリ愛子駅に到着。
そして、トランクを開け、真っ先に気付く、、、
『本日の主役がない。
ビールに焼きそば、
カマンベールチーズにリッツ、
お菓子にジュース。
何はともあれ、忘れちゃいけないシャブシャブもち

・・・を、リュックごと一式忘れてきた

いまさらどうにもなりません。
踏み切りの警報機が鳴っています。
いいから走れ!!とにかく乗れゎ!!!!


・・・・・。

トンネルを抜けても抜けなくても、始めからわかっていたとってもいい天気。

のなか、面白山についてから発覚したのが、、、
ゴーグルがひとつ足らん。

まあ、今日は人がいっぱいいるから、いつも以上に他力本願ぶりを発揮しましょうね。
じゃあ、よろしく。

・・・と、先週折れたベイルをモタモタ交換してから、
こども連れてモタモタと上へ。

さらに、子供がエンジンかからずにモタモタしている隙に、
じゃ、オレ滑ってきま~す。

ひょっとして、ガリガリ?
とも思ったけど、イヤイヤ。そんなことない。
噛むカムですっげ気持ちいいでしょう。
ジャイアンとっても素敵っす。

黄色いお兄さんがポールセットしてくれて、
やっぱりたまにはポールもおもろいよね、

ってオレはここまでで終了~!!っす。

といいつつ。
今日は、ほとんど滑った気がしない。といいつつ。
子守もあまりした気がしない。。。?

ナゼ??

かっち君、すまん。


お昼の焼き焼き大会。
天気サイコー。
誰かが用意してくれたものを堪能し、

「今日はどうせ滑れないだろうから」、とびーるを飲んだはずだが、
その後もあまり子守りをした気がしませんな。

ナゼ??

かっち君、ホントすまん。

お礼にキミに、『子守KING』の称号を与えよう。
またよろぴく。


帰りに落合の麺喰に寄ったが、
子供達は電車内からすでにその予兆があったが、、、
『意識朦朧』・・・

大盛り肉そばと、
太々とのびたお子様セットの麺を「もったいない」と泣く泣く食い、
(こんなことなら大盛り頼まなきゃよかった

家に帰ってから、何にそんなに疲れたのか、全員爆睡。
サザエさんも見ず、風呂も入らず仕舞。

で。。ようやく目を覚ましましたでぇ。
顔がヒリヒリしちゃってさぁ~~
なんか、お肌が突っ張りませんか??



あ、初めて写真1枚だけに抑えてみました。
そうすると、携帯からでも見れるらしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿