team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

09/03/21面白山・プレ宴会

2009-03-21 18:35:40 | '08-'09
今日って...
仕事、九分九厘休みだな、って思ってたんだけど
(残りの九割一厘は??笑)

朝っぱら山へ行く途中、会社から
「どこで何やってんのや
って電話が来て・・・

テンション急降下
hpほぼゼロ

しかし、今さら戻る気は全くなく(確信犯)、来ちゃいました
なんか、月曜日が恐ろしいデス・・・

そんなわけで、
朝のうちは目立たないように地味に滑ってたんですが、
(意味なし)

二番電車でみなさん続々登場!
かっち君、ヒゲさん、すももちゃん。
シャドーさんとのぼるさんも。

みなさんのおかげで下がったテンションも徐々に戻り、




いつも通り、検定バーンで写真も撮ったし。
今シーズンの撮り納めです。
どど~んとどうぞ。











近すぎだろ

















他の写真はこちらから。



で、昼前に、
基礎スキーチームの方々があっというまに溝を掘ってくれて、完全復活!
やっぱり数で勝負ですね。




一度滑ると火がついてしまい、
大幅に昼を過ぎてこがねちゃんに行くと、
なんか既に宴会モード?

オレはコブリベンジするの!
といってもそういう雰囲気でもなく、
ワインとぽん酒でピンク信号点灯。



↑今日は小さい方のカメラ持って来るの忘れたので
 ソヴァっちカメラで撮影。



↑これも。ちゃんと送ってよ!
 酔っ払って忘れてんなよ!


すっかり、今日はもういいや。
って気分だったんだけど、
3時頃、やおら皆して動き出し。

あ、そういえばこがねちゃん3時までか??
って、しかたないのでオレも上がりましたが。


↑素晴らしいレスポンス!
 このまま飾っておきたいわww


コブリベンジしなければならないのを思い出し、
第三に直行したけれど、足腰がかなりやばし。。。
お昼にはザクザクだったのに、いつの間にかガリガリになってるし...

「1本だけな。」
ってソヴァっちにカメラを預け、コースイン!

・・・・玉砕。


つーか横滑りも怪しいのにイケるわけない(笑)

ただ尾骶骨を打ちにきたようなもんや...


あうぅ....


シルエットクイズ。

ちゃっかり撮ってました。


悶えているうちに、いつのまにかリフトは止まってて、ジ・エンド。
降り場に預けた荷物、回収し損なうし。


チクショー
明日に備えて尻に湿布張っときます。

つーか、明日リベンジやるつもりなのか!?
リミットはお昼までよ


泣いても笑っても
午後からはこがねちゃんでラストフィーバーぞっ
イエ~イ!



【予告】
明日の分の更新は1~2日遅れるとみて間違いないでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらぁ、酔ってねえよ! (ソヴァ初号機)
2009-03-21 23:37:39
どれがどこに収まるのか分からんですけど、とりあえず(シラフで)送っておきました。
明日、お土産があります。
こないだ獲ったんでした。忘れてました。
ヴァージョンアップしてましたよ
返信する
オレもお土産ある (うーた)
2009-03-22 05:06:58
カメラバックになぜか
"poc"のパーツが入ってたよ

ソウ"ァっちのやろ
これ?

今日が最初で最後のチャンスと思って下さい。

もし渡すの忘れたら、
来シーズンまでオレのカバンの中で熟成されます。
原型を保つかどうか補償されません〓
返信する

コメントを投稿