team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

20/12/31 JxJ・パウダーボード、始めました♥️

2020-12-31 19:40:21 | '20-'21



ひゃ~

極寒のジャンゴー。
いかにも寒そう

でも、行かねばならぬ。
昨日とは全く別物の雪質
今日行かねば いつ行くのだ?

てことで、チャチャチャ号\(^o^)/~





・・・With You!!



ボードに乗るのはしばらくぶりだら、、と思ったけど
今日の雪では特に何も細かいこと気にする必要もない
ただ落ちるだけ
真っ直ぐ行くだけ、だよね(^^;

しかし、ワックス塗りっぱで走りが悪い。
普段はあまりそういうの気にしないけどパウダーでは
わかる人にはわかる。命に関わる

何も道具持ってきてないけど、
なんとかしたい。
WAX剥がしたい!
と、ダダをこね。

乙葉ちゃんママが、
「車に行けばあるかも。」

というので取りに走らす。
そして作業は、、

ひと任せ。

イースト ウエスト。一通り回り、


しかし相変わらず地鶏ヘタだね

とにかくめっちゃ寒い
たまらず戻ってマスクもバリバリ。





そして昼頃にはパウダーもおおかた荒れ地に変わった。

平たく言って、たまにやるボードって難しいね
ならばと午後からはわらじに履き換え、ちょうど遅出勤してきたよーすけと食い残しを回収に行ってみた。

が。



ぜんぜん曲がれる気がしないよ
昨日あれほど大口叩いたばかりなのに。

おもっっっきり後にのってもモモがピクピクするだけで
ツインだからか
テールはびくとも沈んでくれない。

そして、足をピッタリ閉じてないと
ちょっとでも足がぶれると、
ぶうわっ‼️‼️
⛄⛄⛄

・・・今のオレには無理です

普通に不整地もめちゃめちゃ怖いわ

どうしたらいいんでしょうか。
誰か~(笑)


そして14:00 のイベント
年越し蕎麦の振る舞いを。なぜかおかわりまで頂いて



今日のオレは メットにもおかわりてんこ盛り⛄

さて。それでは、、
というところでI上さん登場

この際もう一度わらじでパウ修行しようとしたのだけど、よーすけに

「絶対足手まといになるからダメ
と。

チャチャチャ号に強制変換させられ
最後尾から皆を追う

SKIでパウは無理。
とはいえ、ボードも慣れてないことには変わりなく、
真っサラなディープ地帯へ突撃!
軽く地獄をみてきました

年越し麦が逆噴射しそうでしたw
Back To The Future




その後、ペア上のキッカーをぐるぐるして終了~
あ、そうそう。キッカーもシーズン初ですけどね(*^^*)


かなりザンネンな動画です。笑
もっとカッコいいジャンプ、あったのにねぇ~





お!あそこにポツンとまだ残ってたのは、
例の 地域最速とかいうスーパーロングかな?

天気は、今のところ世間で騒がれているほど災害級でもないけど
でもめっさ寒いのは間違いない。



なかなか見ないもん。
こんな表示。


そんなわけで
では、また来年

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿