team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

18/12/23 JxJ・初泳ぎとな

2018-12-23 23:11:00 | '18-'19

今日はゆーを連れだってのジャンゴーです。

前日に雨が降ったらしく、バーンは冷えて硬くなってます(・・;)
こつぶのジャガイモころころ

リフト下のラインは平日組によって維持管理されてましたが、こちらも硬いです
カボチャ的な大きさの爆弾も落ちてまして
デラ掛けもなにも、硬くて成すすべ無し
何本か強引に滑ったけど今日は諦めました。


で、
珍しくウエストのフリーライディングに切り替えました。




東根の町は雲の下
雲海が広がっていました




途中からこやつらと合流してビッテリー撮ったりしながら暴走ライディング♪
例によって逆さま
んー。連中と一緒だと上がるね





そしてペア上キッカーにリップがついたので恐る恐る入ってみる。
今シーズン初飛び
や、初泳ぎか?
動画みて自分にめっちゃウケるんすけど
手が!目が!
めっちゃ泳いでる❗ てゆうか 溺れてるよwこれは(≧▽≦)



なのですが。
なんか…

先週からシーズンINは確かにしたんだけど
どうも、、スイッチが完全に切り替わってないですよね😅
ゆーも今日が初滑りで足が痛いとか、、
「今日はもういいや」
というのでこれ幸い
都合により早めに終了~

・・したのですが。
山を下りた途端に、R48はニッチもサッチも動かない😱
こんななら、もうちょっと滑ってればよかったし

ついさっき事故やらかしたばかりの感じで、2台で完全に国道を塞いでやがる
で、上下線とも大渋滞💦



救急車、消防車、パトカー。
路上で待たされること一時間💢
レッカーはまだ来ない。

これ以上付き合ってらんね!💢
せっかく早く上がってきたのに、間に合わなくなる💦
強引にUターンして逆走、
さくらんぼセンタ脇から裏道に入って現場をうまいことパス
して無事関山を越えられました。

そしてそのまま西道路トンネルをくぐって街へ直行
またか って、はい。お察しのとおりです


ゆーは、途中、北四番丁で放出
500円やるから後は自力で帰ってね❤️
「はらへった」
っていうから小遣いやって。

そして父はというと、Beatnicというイベントスペースへいそいそと

まったく酷い親だ(笑)
ゆー、すまん。。😅
あわよくば。ってつもりはあったけど
やはり結果的にこうなってしまいました


運悪く今日はサンタパレード。
そしてページェント渋滞、当然、駐車場難民。

ひやひやしたけど、
ほぼほぼOn Timeで間に合った
Bettyさ~ん




今日はBlackyじゃなくて、アコギサポートでソロ。
力強いけど、でもしっとりで。
いつ見てもカッコいい~





そしてそのあとは。

佐山亜紀&the Specials


ひゃっほ~

JAZZフェス以来のフルバンド
めっちゃ盛り上がった 楽しかった~











さすがに今日は ウェア着たまま来やしないけど(て、確か前科あるよね、笑)
その下は乙葉ちゃんパパとお揃いのワークマン(≧▽≦)

我ながら しょうもないオヤジだぜ(≧▽≦)
Bettyさん。亜紀ちゃん。
ありがとう。また来年!
よいお年を!



・・・まだまだSNOWレポになりきってないね
次回からは...普通に戻ると思います。たぶん←




最新の画像もっと見る

コメントを投稿