team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

その後を簡単に(←さすがに疲れてるw)

2023-11-27 08:41:00 | '22-'23
両親の毎日の日課
朝も暗いうちから近所散歩🚶‍♂お付き合い
3時間くらい(^_^;)





から出動。
コレ持ってけ!
アレも持ってけ、
来たときよりもカバンがパンパンです(^_^;)

あ!

これこれ!黄色い電車🚃
まだ少数ながら現役なのかー😊


さて。


これをどうにかせねばなるまい。
サーキットフェスでこんなものゴロゴロあっち行ってこっち行って、体力的に無駄だし
そのままライブインは迷惑は周りにすぎる😅
ていうか、入場規制とかもあるらしいからそもそも競争に勝てる気がしない。

"下北沢" "コインロッカー"
で検索すると
【コインロッカー難民】
という不穏な言葉を目にする。

嫌な予感がするよね。笑
新宿にデカ荷物置いてってしまおう!
ナイスアイデア✨

って思うでしょ?
甘い。




新宿でコインロッカーロッカー難民多数発生
あっち行ってもこっち行っても空きなんて無い。
そして空き待ちの人も多数、スマホで検索してる人も多数、
コレは、無理❗
ここで空きロッカーを探していても時間のムダ。

取り敢えずシモキタまでっちゃえ。
どうかなるだろ←

→どうにかならなかった🤣

が、
コインロッカーじゃなくて普通にお店とかホテルとかカラオケ屋とか、
荷物を預かってくれるサービスがあるらしい✨


テッテレー❣
うーたは晴れて身軽になった👍👍

さて。まずは、
フェス参加11のライブハウスのどこかでチラシを配っているAKARAメンバーを探そう。

1人目は簡単にげっと


リストバンド引き換えのためReGに向かっている道中でバッタリ👌

2人目〜


目当てのハコ前でアッサリ👌\(^o^)/


しかし
3人目のラスボスが

歩いても歩いても
何処を歩いても見つからない
追っているのか逃げているのか
逆にオレが追われてるのか






検討もつかないけどもう歩き疲れた
諦めて手頃なハコIN😅

そのうちのとあるハコにて。
あのさー、
最前を含めて、そのバンドのコアなファンであるはずのエリアがさ、
ほぼ全員、最初から最後まで
スマホ構えっぱなしなバンドって…
(当然、撮影許可が出てからなんだろうけど)
そのすぐ後ろにいるオレ
めっちゃ興冷め💧
拳も手拍子もする気にならん。
だって、前の方ファンが動画撮影に必死でてやってないもん。
バンド応援しよう!
とか
ステージを盛り上げよう!
とか、思ってます?
それは二の次でいいんかい?
少なくともオレにはそう見えたけどね。

ステージから見て、それはどんな光景なんだろうか。
それでいいの⁉️
楽しいのか⁉️
オレは全然楽しくない。
例えどんなにいい演奏していても、ザンネンなステージだなー💧って思ったよ


それから9時間後。






ついに、というかようやく大トリAKARA参上✨

AKARAは前述のような事はもちろんない!
よく見ろ!これがライブっていうんだよ。
めっちゃめちゃ全力で押し合いへし合い
ぶつかっても気にしない
うっかり足踏んでもゴメン(^_^;)
怒る人なんかいない。
はしゃいで暴れて楽しんで、、
体力をみな持ってかれたところを



ラスボスに捕獲されました🤣


この3日間、万歩計付けてたらどうなってたんだろう。
相当歩いてるよね



・・・ということで。










今日は目立たぬようひっそりと大人しく身を潜めて
(もちろん、誰かと喋ればすぐバレるハスキーヴォイス

17:00になるのをじっと待つ。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿