team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

10/03/12JxJ・ラストナイター

2010-03-12 23:39:48 | '09-'10
ナイター営業は先週でもって終了。

だったんだけど、今週もやることになった
と、W6さんからメールが届き、

それって、来いってことなんでしょ
・・・とツッコミ入れつつ、行って来ました

が。

ゲレンデに着くなり、見えてしまった。。
予想はしていたけど.....
水曜日のドカ雪でコブ、、

完・全・埋・没....

失意のオレはカリカリバーンを独り暴走しておりました。

暫く後にカナハさん発見。

更に後にヤギさんじゃないですか!
おぉ!しばらくっ。

「カナハさん!ほら!ヤギさん!!」
と報告したけど、最初から知っていた様子。

オレが来て早々に気づいていたようで、
コース途中で止まっていたのに
オレは二人には目もくれずにブチ抜いて行ったらしい

スイマセン
下むいて滑ってたもんで

それから一緒にローテーの練習なぞをしていて、
カナハさんが去っていった後の9時頃?
ようやくW6さんが姿を現した。

「今頃来るか
とびっくりしたんだけど
どうも、とっくのとうに着ていたらしく
W6さん曰く、

「手を振っても何しても全然気づいてくれないんだもん」

え...


スイマセン
下を向いて・・・

あ、さっき書いたか(笑)

それくらい今日のオレはテンション低かったんですね。
(いつも・・・という噂もあるが

せっかく来たのに、1時間弱しか一緒に滑れずごめんなさい

しかしなぁ・・・
せっかくのコブが
明日の午前中だって同じでしょ?
掘るったって、このガリガリだしね

明日も基礎かな
いや、たまにはちゃんとゆーの面倒みろよ!
ってことかな・・・ハァ...

そんな何しに行ったのか、良く分からないナイターでしたが、
帰りだけはやたら気合入ってましたよ

後ろからW6さんが猛追してくるので
ぐいぐいアクセルを踏みつけてしまい


気付いたら家まで1時間切ってました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W6)
2010-03-13 00:57:36
あれ?ばれてました?
車違うから、気づかないだろーと思ってました(笑)

前回はナイターの後、ぶっちぎられましたが、今回はドライだったんで、なんとかついていけました♪

それにしても、コブ残念でしたね。
もう一回試したかったのにー。

返信する
W6さん (うーた)
2010-03-15 15:11:21
そらわかるよ!
駐車場出た時から愛子までずーっと付いてきてるもの(笑)

コブはこれからです。
まだまだ大丈夫。
返信する

コメントを投稿