team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

2006年3月11日(土)  閑散

2006-03-11 12:49:19 | '05-'06面白山

下り坂の予報はいい方にはずれ、ほぼ快晴。
・・・にしても人が少ない。
3月にはいるとフツ-の人はもう行くのやめてしまうようだ。
むしろ、関東の人の方がいつまでもしつこく行くのでは?


いつもの電車には知った顔が全然いない!
例外で、居眠り娘2人組。
先週と同じく、毛布にくるまって思いっきり座席に横になっている。
『今日も電車で寝よう♪』ってわざわざ家から持ってきているのか?
どこへ、何をしに行くのか。なぞである。


朝の時点では、ボーダーは
イボ&レイチェ。
女子高生2人。
ちびっこ1人。
その他2人。
しめて8人!

ひと電車遅れてこ○つさんがやってくるも、
ゲレンデのなんて空いていること!!

雪は....朝の、ほんの一時いい具合。

ピーカンで最高気温12℃で、後はメキメキと緩む一方。
腕まくりしている人多し。
オレはずっとグローブ持って滑ってたし。

グサグサのセントラルで今シーズン初めて写真を撮って、
おのや前でちょびっとひなたぼっこして、
そのあとはドルフィンをてれてれ滑って、
2時電で早々に帰りました。


短い方の板で調子良さそうなこ○つさん。



ズームしすぎてポヤポヤだぁ!
今シーズンは滑ってる写真ってこれしかない(T_T)


なんだかだらけた日だったなぁ~~
(天気のせい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿