team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

19/01/20 JxJ・ダブルヘッダーはC-moonへ

2019-01-20 22:22:56 | '18-'19

昨夜のライブ。
something but ordinaryとMONORAIL DOGs。
余韻を残してジャンゴーへ。

途中、大滝ドライブインでトイレ!トイレ!と、
エンジン掛けたまま用足ししてると 車の音楽が全力でまる聞こえでめっちゃウケた
どんだけ爆音やねん!(笑)


そして到着のジャンゴーは
うっすら雪が積もって、柔らかいのか❔な
と思ったら。

キッチリ噛み噛みのハイスピードバーン
抜けそうな気が全くしないフラットでどこまでも斬り放題
ここぞとばかりにCXで ゲレンデ全域をパトロール!

あ!イーストでオーブンゲート発見!
吉幾三。





からの、




その下○百メートルにあるクロスコースに最高速を維持したままdirectに突入!
スタート台で一発ジャ~ンプ
して、そのままコースIN
↑こういうことするから網に掛かったりするんだ(≧▽≦)


ひゃほ~~
めちゃめちゃ楽しいぞ~♪

これが痛く気にいって、
一人でイースト暴走しまくってました。


が、
とうとうよーすけとしおん君に見つかっちゃって





それから2人も引き連れてイースト大暴走


すっかり喉も乾いたし。
一度PLAZAに戻って水分補給。そしてボードチェンジ😁
チャチャチャ号出動!





そして再びイーストに戻り、今度はツリラン♪






さっきもね、ただ暴走してたばっかりじゃなくて、
リフトから見て、ちゃんとチェックしてたんですよ。
残パウ状況を。







うさぎの足跡の他は白無垢な斜面

しおん君は木に足元引っ掛けて空を飛ぶ!

それを咄嗟に避けたはいいけど、まっ正面にタラっぽの木
正面衝突はかわしたけど、トゲトゲでウェア破けたと思った


CXだとさ、沈没させないためのポジションが最優先だから、
正直、狭いパウダーではターンコントロールできないんだよね

このへんの、衝突回避能力はチャチャチャ号ならでは、です👍

それから、よーすけと
昨日OPENした??(笑) 沢コースへ😁




まだ結構、細い木は出てる。足元注意!
そして大きい枝は頭上注意!忙しいよ(笑)

よーすけは突然、段差の上で躓いて
ウルトラマーン👀!みたいに飛んでった。
と思ったら、縦回転

"Mr.フロントフリップ" スペットか❗笑
惜しい。実に惜しい。
動画撮りたかったな( 〃▽〃)





ブナの樹のトンネルをくぐり





池に落ちることもなくゴール🎊

思ってたより時間が経つのが早くって、
それからPLAZAに戻ったらもう昼過ぎとるやん!


おべんと食べ終わって、ふと思った。

「そうだ。温泉に行こう

そうとなれば、あっという間に片付けて 即、撤収


これより米沢回りで福島に向かう。
途中、K監督のテリトリーに侵入した辺りで温泉休憩








鉄兜❔❔のでかいみたいな建物の側にある、
お肌ちゅるちゅるアルカリ系のいー湯でした(*^^*)







あまりにのんびりしてると、また最後で慌てるのが毎度のことだから
余裕を持って再び雨と雪の境目を走る。




福島市街地はポッカリと雲の隙間に収まっていました(*^^*)


そしてC-moonにはJust on time。
やっぱり温泉でのんびりしてなくてヨカッタ


トッパー Yochi Yochi Ω✨



zero zero zが活動休止して、
ケンジさんとシンゴさんが12月に始めたバンドですが
機会を逃し逃し 今回が初めてとなりました。

えと…
動画は見て、、え?👀てなったのは確かなんですけど(^^;
でもでも実際聴いてみて。
その動画とか、言われてるほどゴニョゴニョではない。
むしろ、すげー。と思った。
超絶スーパーでした。演奏は。って声もあるけど(笑)
そんなことないよー。全然おけー。




いやでも安心したというか。大丈夫よ。来ますよ また来たい👍


そんでメロメもすぐ出番。
ワクワクが止まらん
That's entertainment





今日もめっちゃ楽しいです✨✨
はちゃめちゃだけどオレ(笑)、一緒に踊って振り付け楽しかった~
メロメのみなさま ありがとうございました





そのあとも
今日がどういうイベントなのか、わかってないけど
いつにも増してC-moonはアットホームな(^-^)
ずっと前で、最後まで自分の好きに楽しませてもらいました♪


トリのバンド UNLIMITED ABSOLUTE、
Vo.のコは聞けばまだ未成年て⁉️(^^;
ウチの娘と変わらんて。
誤差の範囲だ。

そんな娘みたいなコと一緒なって騒いではしゃいでました
あー今日も1日楽しかった。





ライブでげっとしたメロメのステッカー。
さっそくチャチャチャ号に貼りました。
ますますオモチャっぽくなったでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿