team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

12/05/20 月山・不整地選手権

2012-05-20 22:06:21 | '11-'12

もぅ~満天の星空 の一夜が開けると
(せっかく写真撮ってたのに、画像ファイル破損しました




キタ━(゜∀゜)━! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタ━━━





本大会初の、、「晴れた大会」になるのか
なるだろう。これは。
ノープロブレンでしょ

「視界確保。」
これだけでも超テンションあがりまくり

昨夜はかなり寒くなって、
朝方もビミョーに風が冷たかったけど


ここまでくれば、全然問題ない。
完全ナツ仕様だぜベイベー
雪も日差しで緩みきって、"ガリガリ"とは無縁の雪質だ





さぁ!行っちゃいますか?
天気がいいと、自然と開会式も景気良く!

予選JAMセッションSTART



・・・って、アレ
ティ、Tバーが....
動きませんか??


仕方ない。
天気もいいし、みんなテンションだし。




うっぷ

しかし、これは1本だけにして欲しい
体力勝負は勘弁して!


まあ、願いとおり
その後Tバーは復旧し
予選JAMバンバン開始

今日のコース、昨日と同じ(アタリマエ。笑)だけど、
天気がいいと調子もいい。
てか、3~4コブ先しか見えない中、びくびく滑るのとは全然ちゃう。





去年みたく、
完走できるだろうか...
とか、そういう不安は全く無しで、
コースも青・赤 クセはあるけどさほど致命的な苦手もない。
・・・といいつつ、オレは青がいい。
後で気付いたんだけど・・・
赤コースはエア台の入りがなんだか右に捻れてて、不必要に横っ飛びさせられてタイムロスになってしまってますね。


ミラクルゆーは、なんと予選3位

オレも9位で通過





こんな感じで、、


ゆー




ま、結果

決勝もノーミスで滑りきった ゆー
ビギナークラスの決勝は、2本滑って合計得点制で表彰式まで結果がわからず
みんなの期待は高まった、、のだが。
残念ながら表彰台には届かず5位でしたが。

特別賞"最年少賞"いただきました山形米5kg
ちなみに、おやぢがゲットしたのは...



deeluxのビーサン。笑笑


選手、そしてSTAFFの皆様。
ゆーに声援を送ってくれた皆様。
ありがとうございました。


大会実行委員長・いなっちさんと


とっても楽しかった
来年も出たい!

・・・といっております。



あ。。
オレの方はというと、


うーた


こぶ班全員決勝進出しまして
デュアルノックダウン勝ち上がり対決。

ヨシタロー
けん君
テツさん
と、オレは2回戦に進みましたが

ここで再びTバートラブル
MCは、
「勝者は速やかにスタートに上がってください!」
って言ってるけど・・・
またハイクですかぁ?
そろそろ体力的に...勘弁してくださいよ

って、グズズズしてたら今回は短時間で復旧したので無駄な体力使うことなくスタートへ。


そして決勝第2ラウンド。
当日エントリーのakiraさん
Yudono3からの殴りこみw
北海道からの刺客ww
・・・などなどに ことごとくベスト4進出を阻まれ


その結果、上記メンバーで5・6位争奪戦
今日(ウチワで?)最も盛り上がった内ゲバ争い(笑)の末、
表彰台をゲットしたのは
ヨシタロー 5位
テツさん  6位でした~

てやんでぃ!ちくしょーなんて言いつつ
結果8位。たしか過去最高
気分よく滑れたし、
自分としては上出来だと思います



・・・で、話は前後しますが、

大会が終わってから表彰式までの間
何気に "くの字コブ" に集まった面々で
再び密着トレインが再燃し

それではビデオ撮ろう!と、こうなって。
やってるうちに人数がさらに増えていって、MAX16人
先シーズン終わりのアノ伝説のビデヲの記録更新か
・・・とかやってて。
↑しゅーヨメちゃんが撮ってくれてたので。
いずれもらったらUPします。

TAKE3まで撮って、
みんな疲れた~ぜーぜー
もう終わりにしよう。。

・・・ってなって。
自由行動のはずが、
「じゃぁ...今度はTバーの大会バーン方面へでも...」

・・・と、皆が思ったのかどうかは定かでないが。
結果、
コブ選コースに再び集結。

じゃぁ...

「デュアルトレインか??」

・・・とか言ってみたら一部を除き概ね好評で(笑)
まじでやってみました


こっちは、hirama氏が撮っててくれました。
気持ち悪い映像(本人談)が撮れたそうで。

見せてもらったら、、たしかに気持ち悪いわこれは(笑)


こっちも、でき次第UPします
ハイ。これです↓




hirama氏>おいしい映像 ごっつぁんです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿