team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

15/07/19 月山 【動画追記】

2015-07-21 22:20:00 | '14-'15

まったく
うちのポンコツPCのとろくさいこと。
スクロールひとつするのに何秒かかってるんだか

大漁の動画を扱うなんて、なれないことするから知恵熱が
アイスノンの上に載せて、冷まし冷ましやってると時々
(さっきまでファーファーってやかましかったのがふいに)


しーん....




となったりして。

いや、頭冷やしたから作業がバンバンはかどってるのと決して違う。
画面はフリーズ
頭はオーバーヒート。

そしてまた、

プチッ

・・・ファーファー

って、
とうとう頭の血管切れたのかと思って焦ったりつつ

なんとか先日の動画、全部UPしきったので、
(ほんとに単にUPしただけ
まとめて貼っておきます



最近、こぶ班で急速に流行ってるやつですね

 




これは、いつのまにかゆーが撮ってたやつ。


R君はえ~
ゴールまで8秒!÷ 25コブ=1ターン0.32秒(笑)


合同トレインの、2本目ですね。
さやぽんが撮っててくれました


R君、車列スタートしてから慌てて手袋はめてるから一人遅刻する、の巻



前半に比べると、みな進化して
『もうひと工夫』のお試しにチャレンジ





あ~~、、、
見てるとなんか、目が回ってくる、(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能力、脳力 (HISA)
2015-07-22 00:26:51
最近WOWOWで「LUCY」という映画を見ました。
この動画の方たち同じ能力者ではないかしら?
どうやったら?いえいえ同じ人類とは思えません。
特殊な進化をされた方たちではないでしょうか?
でも来年はあやかりたい!
返信する
ファーファー分かります! (yukidaruma)
2015-07-22 07:41:13
うーたさん、お疲れ様です。

ファーファー・・・よーく分かります($・・)/~~~
家のPCも、わずかな動画でファーファー
言いまくっております(T_T)/~~~

Rの0.32秒って凄いですね(笑)
手袋忘れ動画は、きちんと編集されていて素晴らしいです。私はファーファー言ってるPCを前に、そこは断念しました(^^ゞ

いつもありがとうございます!
返信する
Re:能力、脳力 (うーた)
2015-07-22 22:00:48
為せば成る
為さねば成らぬ
何事も

とりあえず…
ジャンゴーのペアリフト下にお越しくださいませ
返信する
Re:ファーファー分かります! (うーた)
2015-07-23 15:11:16
yukidarumaさん
わずか数秒の動画ですけど、数が多くて(^^;
同じ手順を50数回も繰り返してるとやんだくなる~
きちんと繋いで、音楽まで入れて、は性格的に無理です
これで精一杯(^^;

R君めちゃ速いですよね
その滑った後の自分のなんと遅いこと!!Σ( ̄□ ̄;)
返信する

コメントを投稿