team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

2007年1月28日(日) 追う者・追われる者

2007-01-28 09:36:26 | '06-'07面白山

人数が多いが、午前中はバラバラ。

バーンは程よく硬い。
でも天気はカンカンで暑いくらい。

みんなチリジリで、誰がどこを滑っているのやら。


お昼もバラバラ。一回も全員集合していないのでは?

2時くらいになって、いつの間にかある程度まとっまっている。

セントラルでビデオ撮ってたんですねぇ~

オレはおのや左からだだっ広い方への法面を繰り返し飛んでマスタが、
撮影に気がつき、合流。

ビデオの電池切れでカメラに交代。

順番に撮っていたはずが、
途中からいっせいにドドーっと下りて来る。

トレインをしている様子。
おもしろそうなのでカメラを片付けて参加するが、
トレインというより追跡劇?

3時近くになればだんだんバーンも締まってきて、ほかのお客さんはほとんどいない。

先頭行く者はかなりの殺気を感じる?

みんななかなかスタートせずに牽制し合う。

だれかが行くとみんないっせいに追う!

追う者。追われる者。
飛ばす、飛ばす。

これは結構おもしろいね~
またやりましょう。




最初は2人でトレインの練習?


それが


こうなって、


一番の危険人物。フリスタ最速?


今日の写真はこんなんばっかですが。

まじめにモクモク滑っていたのは約1名?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿