team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

21/03/21 JxJ・ジャンゴーの3BTからC-moonへ

2021-03-21 21:56:09 | '20-'21

今日は完全に雨。誰もがそう思ったよね。
宮城の空は陰湿で暗い。

でも、県境を越えたら
同じ雨でも少し明るくなった。
太陽は東から昇るはずなのに。なぜ?

当然、駐車場は空いてるだろうな。
とは思ったけど、想像を超えてきた(笑)



PLAZAもゲレンデも、
車の台数に比例してる。

でもここだけは、、いつもと一緒。
天気が良くても悪くても変わらない。

頭のおかしい人達が集う場所

って、M山さん!



「どうしたんすかそれ!?」
「コブ板欲しくて次の日ポチっちゃいました(^^;」
(なんで急に欲しくなったのかは先週のレポ参照)
アホだ~!やっぱり!
予想通りすぎる

実はオレ、今朝までボードで行くか
スキーで行くか、散々悩んでたんだけど

写真に写るってる通り、こっちなわけで

オレってほんっとに、
好きなこと
面白いこと
やりたいこと、
それしかできない人間なんだと改めて思う。
(≒ダメ人間w)

今季はもうボード諦めて、
来季に出直すしかないかな
って思ってる。


てゆうか、カッパ要らないよね?
普通に暑くて汗だく
すぐに衣装チェンジ!
グーグルもグラサンに🕶

戻ってからも、ひたすらコブを滑る。
コマネズミのように。
バカですから。

そしてお昼。
もう一人のバカ登場



大会やら遠征やらで忙しく
久々だね\(^o^)/
・・って、なんかオレよりでかく見えるじゃねーか💢


ここんとこしばらく、完全独学・傍若無人で滑ってたオレですが
ほんのね、短い時間だったけどタラヲ先生の指導を受けて。



なるほどなー。ほんとだ!

治すポイントを教えてもらい、そして!
なんと。
これまで絶対人には貸さなかった戦闘機に乗らせてくれました


←タラヲ オレ→

先シーズンは遊び半分でスキーやってたオレを、
そろそろ大丈夫。と思ったのか?
モーグラーとして認めたということだろうか?

理由はどうあれ、 これは素直に嬉しい。

同じIDでもこっちの方がトップ柔らかいみたいだけどその乗り味はHPが満タンの時でないとよくわからなかったけど(^^;

ついで80cmストックは当面貸与ということで

コブでの使い勝手は抜群なんだけど
激短過ぎて自重の支えにはならない。
つい油断してアテにするとホレこの通り(笑)

そのタイミングで連写する判断はさすがとしか言いようがない

もうちょい滑りたいけど今日はここまで。
着替えて13時撤収。
しつつ、今日の笹森あき。

・・こうなるともはや
能書きはともかく、
『ふぁん』を公言してよい域にあると思う


ぁ。ゆっくりしてる時間はないんだ。
福島へ向けて急げ!


山形市に入ったあたりで雨が降り出し
米沢では気温が高いのか、雪からモヤが立ち上って視界を遮る。



で途中寄り道は高湯温泉。
↑ここんとこお気に入りだね☆


危ないよ!サル
ちゃんと右左見てから道路渡りなさい




源泉からの距離60m直流式♨️
今日も硫黄のかほりを纏ってのライブIN(*^^*)
Yochi Yochi Ωだよ~\(^o^)/





紅一点。じゃなくて白一点(笑)
Vo.Amiちゃんの衣装に露出引っ張られて、その他大勢みたくなっちゃってるし






MISAKIちゃんは初チェキ✨だとか。
よかったのかなオレで😁


そして。もうひとつの重大任務。
来月のムスメのハタチのお祝いに
特別の思いを込めて。

Crotales

製作・Dr.シンゴ
デザイン・Vo.Ami

デザインも作り方も、何度もやり取りして作ってもったんです。
シンバルをシルバー+プラチナ合金でサンドイッチしたペンダントヘッドなの。

今日出来上がりを見せてもらって、オレが欲しくなっちゃったくらい、カッケ~⤴️⤴️✨✨

なんだけど、、
写真撮らずににうっかりラッピングも頼んでしまったのは後の祭りってやつ
そっと剥がして元に戻す自信ないのでこのままにしておこう(^^;


これ渡したらどんな顔するかなー。
気に入ってくれるかなー。
楽しみだなー(*^^*)


ってことで、
あー今日もいっぱい楽しんだ♪

毎度のことながら
行きはヨイヨイ、
帰りは、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿