team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/01/23 JxJ・AKARAZAWA2days/②

2022-01-23 21:06:00 | '21-'22




・・・何もしなくてもアガるコンディションですな\(^o^)/

朝からもう、ぶっ飛ばしまくり!!
バーンもいいし、乗れてるし、
カービング気持ちいぃ〜❣

ガンガン斬って、
ガンガン飛んで、
ヒャッホー➰



って感じですが、ふとペア下を見るとコブができてました。

当然、行くよね(*^^*)
これがまた!
トップがよく落ちるんです❣
あーたのし❤

テク選練習中のY地さんを捕まえて笑
撮ってもらいました♪


ツインチップ、
後ろから撮ると自分で思ってる以上に雪煙巻き上げすぎてライン取りがわかりづらいね。笑

2列ある中の段は、、
わかんなかったんだけど途中で合流するシステム。



同時に隣を滑ってたくまさんが目の前にすっと現れて
いつの間にかトレインになっちゃうハプニング
おもろー🤣
↑狙ってやったわけじゃない


そして。
プロモで来てた、
#redbull のかわいいギャル二人に
「お兄さん」
と呼ばれ、更にご機嫌↗️なオヤジ🤣



今日はもうこれで満足したから⛷いいや。🤣


そして夜の部。
Redbullのおねぇちゃんのおかげで今日は余裕を持って到着👍笑

昨日は慌ててたから、間違って上限金額なしの駐車場に車を止めてしまったので帰る時になって焦ったんだよね💦😅

AKARAなステージは、昨日のバラードを織り交ぜたセトリからの、、
今日は最初から最後まで全開!!
やべえ。AKARAの全開まじやべえ⚠️

頭振り過ぎて目👀回ってヨロけるわ、
もうちょっとで倒れるかと思た💦笑↗️↗️
でもね、こういうのは本気なってやるからこそ楽しいんだよね♪

写真🆗もらったので載せました





早めにスキーあがってきて
(体力残しておいて)正解でした👌

これもRedbullのおねぇちゃんのおかげ(2回目)かな。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿