team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

2007年1月21日(日) ビッテリー日和

2007-01-21 09:43:34 | '06-'07面白山

本日は快晴。朝から青空。

雪は朝のうちは硬めだけど気温はメキメキ上がる。



天気がいいと飛行機もやたら目立ちます。



普段はさっぱり休憩しない人たちも、
ぽかぽか陽気に、昼前から表でビール飲みしている。
いつものパターンで11時過ぎからカメラを構えるが、さっぱり滑ろうという気配すらない。






午後は一変してカメラ回しっぱなし。
雪は程よく緩んでカム噛むで、何やっても平気なカンジ、。

で、今日はみなさんビッテリー日和。








 フリスタでもやってます♪






ローアングルで撮ろうと雪面に寝そべると、カメラに異常接近する悪癖者。

カメラに気をとられて後ろに無警戒なやつ(オレか?)

ランデブー0.9秒前



0.6秒前


巻き上げられた雪煙からカメラを守ろうと、とっさにのけ反る。
背筋に過負荷が....結構キツイです・・・
家に帰ってからシップだぜぃ。



バンバン撮って、
途中で画質を落として、
それでも足りずに先に撮ったやつバンバン消して、

それでも1GBのメモリーめいっぱい。
撮った写真は505枚。


撮った画像をPCに読み込むのに40分!
UPするにしてもなんにしても時間がかかりますぅ~





ホントーに天気良かった。快適。
今シーズン一番だね。人数も多かったし。


今日の写真は枚数が多すぎるので2つに分けました。

  【AP】 & 【FS】

もうアルバム容量を余裕で超えたので、先日付分の写真は容赦なく消しました。

次の分アップするときには今日の分もかなり、というかほとんど削除すると思うので、早めにどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿