team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

2007年2月12日(月) ごちそうさまでした。

2007-02-12 09:24:36 | '06-'07面白山

昨日からの雪で期待通りのパウダー。
空は青いし、雪も軽い。





こうなると、もはや落着いる場合ではない。
WAXも掛けずに一目散に上へ。

コスモスもいい。セントラルも。
ピステンびっちり。

第三リフトは何かトラブルか?
運転開始が遅れるのは毎度のこと。


動きだすと同時にみんな殺到。

あとは、しばらくみんなバラバラ。
いいところは早いもの勝ち。

今日のは今シーズン一番か?
ムキになって滑る、滑る。

ず~っと、一度くらいはパウダー滑ってる写真とりたいなぁ~と思ってるけど、
今日もムリでした。
誰も止まりゃしないもんね。

10時過ぎにはすっかり踏み潰し、ようやく落着きを取り戻して一旦下へ。


おのや左の法面ジャンプもおもしろい!
2段飛び。
着地点はふかふか。
ポール3旗門目くらいで一度飛び上がって、
法面を一度落ちて下のほうでもう一度飛び上がる。
昼過ぎまでしつこく飛んでました。

そのあとは第2リフト脇のポールだ!
先週の超ストレートより手ごわい。振りがキツイ。
完走率は半分くらい?


午後はガスが降りてきて、時折雪も降ったけど、
この頃になってようやくみんな集まって、団体でジャイアンを爆走♪

今日の雪は咬み具合がよろしいが、あまり走らないので
セントラルと大差ない?

みなさんすばらしいカービングでした。


ジャイアン素敵なので、道具を乾かすのを諦め、リフト終了まで滑っていました。
あ~楽し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿