team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

14/12/30 JxJ・ジェットアッパー命中(;;)

2014-12-30 21:28:32 | '14-'15

ようやく年内の仕事が終わって。
今日は幹さんライブもないし。笑
そうなると当然、ジャングルへ






「うーた親子、さっぱり来ないなぁ
と、待ち構えていた朝日村の朝日さん、開口いちばん

"らる吉が昨日クワッド横にこまコブを作った、"と。



なんと。
初作品ですか!
とうとう自分でコブ作るようになったか

どれどれ・・・





ふむふむ。入り口は門松ね

滑ってみてびっくり
いいツボついてます
なんか...まるでオレが作ったみたいな好戦的ピッチ(笑)

らる吉...成長したなぁ
誉めてつかわすぞ。

って、本人は、ゆーと一緒に
朝の一番から例のごとく
どこかへふっ飛んでいってしまって行方不明


んー。
なかなかいいつくりだ。と。
何本か滑ってたんだけど、、如何せん短い


でわ、私が手本を見せてあげようと。
いつものペアリフト下。

今季初めて、
まず念入りにデラを掛け。

入口に目印の門松を立て。





こんなアンバイでどうじゃろか

うんうん。なかなかいい感じ






そして今週から?
ペアリフト横に、キッカーも登場


まずは恐る恐る真っ直ぐ飛んでみる。
うん。大丈夫な感じ。

そして回ってみる。
お!いける!いける!

そして、
キッカー→コブのゴールデンパターン開始


今日がシーズン初キッカーだけど、百発百中
うーん..調子良いぜー


なんて気が緩んだのか。

着地乱れてダイレクト尻着
これはコーモン破れたよ...

直立不動の姿勢で尻を押さえ悶えていると
あ!連中がきた

おーい!ペア下にこまコブ新しく作ったよ
と、誘い込む


てゆうか、らる吉
どうしたんだ!その進化は

その滑り、恐るべし
恐らく、今日のジャングルで一番速いモグラだぞ!君が


そんなこんなで、
お昼休憩のあとは朝日さんもついにこまコブにチャレンジ!
親子二組でこまコブをぶいぶい

そしてキッカーくるくる

だったのだが。
調子に乗りすぎると再び魔の手が...

助走が甘く、フラット落ち、、
着地で膝アッパーアゴに炸裂!


グハァっっ!

てゆうか、、、噛んだ






歯型の痕から出血

ゲレンデに
ぷっ...と血を吐き
びびる小学生二人

自分の浅はかな知識によると、
舌を噛む=死
であるかのごとく思ってたんだけど
別に生死にかかわるほどのものではないようだ。

しかし、、
おれ...今日はもうキッカーやめとくよ
もう1回舌噛んで、千切れでもしたら嫌だから..


そういうわけで、その後はコブにますます精を出し





このくらいの時間て、、コブが見えずらくてさぁー

いっそ、真っ暗になってからの方が滑りやすいんだよね。
・・・日暮れ待ちで、少々ウダウダして。。





オッケー
見やすくなったでしょ?
さぁ行くぜー








ナイター時は、
イケイケな気持ちと
急速に低下するHPとのせめぎ合い。
いつまでもやってても、まぁあまり良いことはない。

気分よく いい滑りできたところで、パっと撤収!
はい。お疲れした。また来年~



しかしさ、
舌~↓
ちょとでも動かすとキリキリ痛い

しゃべると痛い。
何くっても痛い。
何飲んでも痛い。

これから年末年始、
どんな食生活で過ごせばいいのでしょうか。


あ、あと
アゴの青タンもふくれてきたんですけどー

明日...これで実家帰るの、やだなぁ


では、みなさま 良いお年を。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿