team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

15/02/22 JxJ・~からの、新星堂カルチェ5

2015-02-22 18:16:47 | '14-'15

また山レポにこんなタイトルつけて...(笑)
いいじゃん別に。にんげんだもの。


それでわ。

昨日はどこもいい天気だったみたいですね。
そして今日。
どーせ今日は曇のち雨だわい!
・・・というつもりで出掛けたジャングルは。

なんだか様子が変。




普通に、ていうか、
どっちかゆーと、早いくらいに着いたはずなのに第二駐車場。
こんなの初めてですけどっ

なんか大会でもあるんだなぁ。
そんな嫌な予感はあったものの、関係者はみーんなイーストへ行ってしまったようで
むしろペアリフトは空いてます





気持ちの良いバーンを小一時間ほどフリーラン
ギタギタになってきたし、飽きてきたのでので引っ越し準備でも…


ペアリフト下は、ナチュラル不整地




柔らかい雪だけど、押し潰すとペッタンペッタンに固まる雪…
デラ掛けに汗かき、、
てゆうか、暑いよ今日
ぐんぐん気温上がってるんじゃないの

たまらんので一枚脱いで、それでもウェアの下、シャツいっちょでもお釣りがくるくらい。


あまり暑いので、ちょっと涼みに上へ行ってみた。





ひょぉ~
やっぱし、月山まる見えちゃんです





気温もあがるわけだ。
向かいの黒伏山もちょうど雪崩が三筋見えてます


クワッドは1回でコブに復帰
その間、邪魔する人も(ほぼ)いなくて、すんなりライン付け完了
今日のは勢い余って、超、いやウルトラ細かいライン




その後、2時間かかって手強いラインに成長しました
最後の4ターンくらい。スピード最高潮に乗ったあたりの超クイック、我ながら厳しすぎる





あと、今日はキッカー
これまたなんか、新しいもんが見えた感じ





踏み切りの感覚をちょっと変えたら
高さもでるし、着地も決まるし、チョーシいい




八幡平でみつけたサブロクステッカー。おきにデス


グッド、グッド、って滑ってたけど
ゆーがいない。さっぱり見かけない。

まぁ、いつのことだけど。
って思ってタラ、休憩所で寝てたんだそうな。
調子悪そう、、てか、具合わるいんじゃないの

朝もさ、イキナリ車の中でゲボっっ..

まじかよ..
だからって急にも止まれず、呆然..
本人、もう大丈夫。って言ってたけど、大丈夫じゃないんじゃね?
後で気付いた、それってノロさんじゃないだろうな..
ゆーゲボの後始末、素手でやってしまったんだが、もう後の祭りってやつだよね
てか、散々寒いの疲れたの、って、家に帰ったら38度



そんなわけで、本日昼にて撤収
(そんなわけで、って、、実は最初から仕組まれていたのだが




朝とこんなにも違う。
シャバダバ シャバダバ~



さあ。それでは行きますか。

約1ヶ月ぶりの生幹mikiさんインストアライブ。
あ、その前に、
FM仙台に生出演の時は、ちょうど仕事帰り
スタジオの外から窓越しに幹さん見ながらラジオ聞いてましたけど
オレに気がついて手を振ってくれたの嬉しかったデス


・・・以前にも行った、もろ街なかのCD屋さんです。





1曲目で、そういう時期だから。と、
ユーミンの卒業写真を歌ってくれました。
普段、聞くそぶりさえ見せない曲でも

幹mikiさんが歌うと、そこはもう幹mikiワールド
思わず目を瞑って聴きいってしまいました。
ユー○ンにゃ悪いが、こちらの方が断然素晴らしい!是非、また聴きたいです





幹mikiさんと持ってるのはこれ。



おわかりか?
そういうわけで、次週はジャンゴー留守にします




あ、今日はもうひとつ
どうしても某m様に伝えておかないといけないことが!
(いや、どうしても、、というほどの情報ではないけどw)
気付けば、いつのまにか山田うどんプレゼントキャンペーンの季節です。





もちろん、今年も姑息な手段
注文書の通信欄に
"手袋どーしても欲しいんですけど"

と、脅し文句を一言付け加えて(笑)






えくすとりーむ!
山田うどんオリジナルグッズコレクション

おととしのニット帽
昨年のタオル
今年の指なし手袋

3年連続げっと~(*^^*)ニャハ

どれもこれも、ダイソー品質ですが(笑)そんなことは問題ではない

この分でいくと、
来年のプレゼントキャンペーン
オリジナルグッズは靴下。ではないかと秘かに思ってるのだが
さて、どうでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿