team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/07/17 月山・柴灯森シーズン

2022-07-17 21:10:00 | '21-'22
朝。
上がる時にはちょっと小雨でヤッケ着たりもしたけど









現地に着いたら視界も良くなって来た
さっそく女子二人、



後からひとり追加で女子三人のコブ掘り土建㈱

きょんちゃん昨日はひとりで掘ってたらしい。
それでも未完成で、
そして1本も滑ってないらしい
やっぱり4馬力👍たちまち2本掘り上がりました✨
とは言ってももうお昼過ぎてるけどね^^;


そこから音楽かけながら
気分いい柴灯森雪渓(*^^*)



天気も良いし
登山客ぞろぞろギャラリーたくさんまる見え。笑

バンクライン。



またしても『バンクド』と呼んでもいいくらいのやつ

でもオレも進化してる✨
って褒めてくれるから・・(*^^*)
カニ🦀技はあまり使わなくても
先週会得した、Wストックで無理矢理向きを変えるターンを駆使してコースクリア




ストレートラインは



ここ、、実は結構な急斜面だよね🤣
あまり長いとハイクが大変だから、このくらいの長さでいいのです🆗

でもちょっと物足りないかも...
って後から目勘でテキトーに4コブ追加したら
そこだけ細ピッチになってしまい鬼門になってしまいました😅

時間が経つのはほんとに早くて

お帰りは
「いま16:08」
を聞いてからワタワタ下山
少し小走りくらいのペースだったけど、安定のギリタイムアウトでした






毎度スイマセン

下山中に遭遇した、野いちごを喰う女。。




見〜た〜な〜

😱💦💦



てゆーか今日、雨予報じゃなかったっけ?

今年ね、
麦わらの下にタオルを田吾作かぶりしてたんだけど
これだと耳は焼けないんだけど首の後ろが三日月焼けするんだよね😅
てことで今回調達した新兵器・農園帽✨(婦人用)



・・・という名称らしいけど、
車に置いてきてしまったんだよね😱
また三日月焼けしちゃったかな
明日の活躍を期待して。


今夜もホタルと、それと星。
見えるかなー(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーしゃん!)
2022-07-18 00:03:26
あら、イチゴ食べてるなんて、
かわいい妖怪さんですね(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (うーた)
2022-07-18 23:09:11
かわいいのは🍓一つ二つ三つくらいまでかなー
果てしなくばくばく🍓食ってる妖怪は初めて見たのでびびりました^^;
返信する

コメントを投稿