team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

09/07/05月山・撮りっぱ

2009-07-06 09:41:54 | '08-'09
今日も天気は普通に良かったです。




予報がコロコロ変わってヒヤヒヤしたけどね。





この中で、
コブ2
ゲート3。

ゲートチームはプライベートゲレンデを求めてはるか彼方へとトラバースしてゆきました。

コブチームはTバーまでひたすら登る登る。
先週よりさらに遠くなったような??

で、現地で、はーしゃんとテツさん
あと、キョーコさんとO氏にも合流して、
珍しくコブチームが優勢

あっちは3人でセッティングして、ひたすらハイク。。。
ほんとに好きだよね~


「今日が最後かもしれない」
と思ってビデオを撮る撮る。



が、苦手のモーグルコブがなかなか完走できない



O氏にチョコチョコっとアドバイスもらって、
「なるへそ」って感じはあったんだけど、どうも今一歩が・・・

(個人的メモ。横に踏まずに下へ押す)

みんなは楽に完走してるようにも見えて、非常に悔しいな。




雪の具合は、、
全然気にしてなかったけど。
だって7月だもん。

いいも悪いも・・・ねぇ。
レーサーとモーグラーしかいないよ。
今日は登山客の方が多かったかも。

あ、audi(日野)Tバーは、(たぶん)午後過ぎてから止めてしまって、分解片付けが始まりました。
↑時計持ってないので時間は雰囲気(笑)

観光は来週も回すみたいです。


キョーコさんは、やおらTバーの部品を持って、ペア方面へ。
偉すぎる・・・

オレとけ○君は、ゲートチームを探して旅に出る。
コブコースからゲートチームは全く見えないし。
山の影??

ひと崖降りてみたけど、さっぱりわからん。

とりあえず、アッチの方向(笑)へ草原をトラバースして、、、





雪渓にでた。

本能として板をはいて下ってみる。

またもやブッシュ島に突き当たり、
さて。ここはどっちへ行ったもんかねぇ?

・・・と立ち止まって作戦会議。
耳を澄ますと、
右の方からゆきねーと思しき高笑いが聞こえてきた!

がははっ
アッチだ!あっち!
間違いない

下っていくと、、

いたいたっ

だ~れもいない場所で、結構長い距離とれてたんですね。



その分みなさま、かなりお疲れの様子。
ずっとハイクだもんね・・・


と思っていたら、キョーコさんが横の方から現れた!
戻ってきたんだ・・・
一人で荷物担いでペアリフトまで往復!?
すげー

それから、午前中Tバーでラクしてたコブチームはゲートを元気よく3本ほど滑ったけど、


トボトボ...

あっという間に電池切れ(笑)
なかよくお片づけして、09'月山を引き上げました。


しかし・・・
モーグルコブ、悔しいな
↑なんか含みあるな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aska)
2009-07-07 23:23:31
うーたさん
まだまだ、月山でボードしていたんですね~
羨ましい...
写真の女の子(オガサカの女の子)友達です
ビックリした~

私、このコブ滑ったら多分肩また脱臼するかも...
返信する
> askaさん (うーた)
2009-07-08 08:23:46
クミちゃんでしょ?
わかってましたよ。別に隠してたわけじゃないけど(笑)
ツッチーキャンプに行ってたって言うし。

うまい人が滑ると、コブでもスムーズなんですが、
オレって・・・かなり大暴れしてますね。
腕ブンブンだし・・・

デジカメにも結構辛いみたいです。
いつも持ったまま滑ってますが、
撮ろうと思うと、
「電池を交換してください」
とか
「カードが異常です」
って警告がしょっちゅうでます

フタ開けて入れ直すと治りますが、いつか壊れそう
返信する

コメントを投稿