team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

23/06/25 月山・青と緑と白と黄色。

2023-06-25 21:10:44 | '22-'23
昨夜も星が綺麗な空の下🍻
 
 
 
 
・・が、いつの間にか見えなくなって今朝。
 
晴れ予報なようで‥
↑山の天気は信用していない
でも支度をしてたらちょっとポツポツ☂もあり、、
イケる?今日もまたダメなのか?😅
どっちでもいい。なるようになる。
それ以上でも以下でもない。
 
最初はまさに、どっちでもいい感じな曇天だったけど
 


 
次第に
 
次第に、
 
 
キタほれ〜❣
 
今日はもうこれに付きるんだよ。
自由時間も(勝手に)多かったけど、
今日はᎢバー3本くらいしか運んでないけど、
昨日のコブも一段と成長したけど、
それよりも何よりも、この空でしょ✨
 


 
 
ずっと雨だのガスだの雲の中だのばっかりだったから
青と緑と、明るい姥が尚更嬉しいよね‪(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
 
ここぞと撮ったけど
同じような写真ばかりで使い物にならない^^;
 
山頂もとうとう見えたけど、今シーズン初めて?かも?ね。😊
 
 
Ꭲバーの営業は来週末までです。
少しづつ
大物の片付けも始めてます。
昨日はワイヤー。
今日はモーターの移動。
石畳手前まで雪上綱引き。
 
運転が止まってちょっとひと息ついてたらみんなもう先に行ってしまった^^;
現場へ急行します🚀
 
 (等倍速です

下りだと思ってナメてはいけない。当然スキーの方がよほどラクです。
現場へ着くまでにかなり余計な体力消費してしまったけど
 
 
 
引っ張リ終えた後は、またゲレンデへ戻る
せっかくのこの景色、
動画撮ってもらいました
 
 
今日は昼間もずいぶん滑れたしね。
欲を言えばキリないけど、今日はこれで十分👌
 
ブログもいつもより短いけど、これで十分😊
 
ね👋
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿