team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

14/04/06 JxJ・最終日

2014-04-06 18:12:09 | '13-'14

きのうは雪がどかっと降ったみたいなこと聞いてましたけど。
今日の状態はそういう感じは全くなく
むしろ、硬い。ゲレンデもハード。
気温も低く、うすら寒い。


いつものリフト下は。




そしてクワッド沿い。




朝日村ラインと、先週の技術選のラインはくっきり残ってました。

どっちも、少し滑ったけど大味な感じで


ペア下に細コブを新造しようと試みました、
うすら雪のすぐ下はガリガーリ
・・・どころか、先週の盛り上げの跡でしょう。
ライン跡に沿う感じで氷山がアタマを出していて

氷の岩盤を避けて、真っ直ぐ通せそうなラインはほぼなくて。
整地するもなにも、無駄な抵抗ぽいので、
早々に諦めて、今日も朝日村ラインに居候

あいかわらず人気です。
ゲレンデにひと気が少ないので、ラインの繁盛ぶりが余計に引き立ちますね~





途中、普段は見かけないFUSION履いた人が、
Newラインにチャレンジし出したので影で援護したのですが
やはりというか...あっさり断念してました


そういうわけで、一日中朝日村。
朝のうちはガタガタ。階段、段掘れござれござれ、でしたが
いかにガリガリとは言え、目方で勝負。
深く大きく育ちました






今日の天気は目まぐるしい。

曇り
時々晴れ
一時雪
のち、強風。
最終的に勝ったのは、横吹雪でした。



朝からガリガリ疲れと寒いのと。
そしてラストジャングル、帰りに東根寄って行こうと思ってたのに
かばん一式忘れたきたショックもあって、
なんかこう...ラストフィーバーって感じでもなく

リフトが止まる前になんとな~くフェイドアウトしてきました

関係者の方々...
いつのまにかいなくなっててごめんなさい

まぁ、、まだどこかで逢うだろうから...別にいいよね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿