team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

21/01/11 SV・再会の弁

2021-01-11 17:25:12 | '20-'21

今日もなに食わぬ顔してバレーに来てしまいました。
昨日よりは十分、家でゆっくりして出てきたのですが

またゲート閉まってた(笑)

余裕の構えでおやっさんが開けてくれるのを待ち
早めに入って、早めに支度。
すっきりとした青空です



バーンの継ぎ目もなく
キレイに圧雪されたコースを気持ち良く流し
モグラな人たちがチャレンジに集まって来たのを確認してからそちらへ。



今日もうんまい人たちがいっぱい
ご一緒させてもらうも、ラインは昨日より更に深く、激しく、難しいです(*^^*)

お久しぶり👋なS瀬さん
何事も無いかのようにキッチリと滑りますね✨✨

本当に上手い人
と、
なんちゃって(^^;
で滑ってる人の差をまざまざ感じます
オレもカッコよく滑りたいなぁ..

にしても、モグラーは色んな人にあったけど
ボードの知り合いには全然会わないんだよね。
みんな、どこ滑ってるんだろ?と思ってキョロキョロしてたら。



まさかの、

You!?
これを知り合いと言って良いものか…


市営のバスで来たんだそうな。
わざわざ高長のバス停から乗って。
バレーに行くなら 「行く」って言えば一緒に乗せて来たのに!
オレも「バレーに行く」とは一言も言ってなかったけどさ

その後 モグラな方々は散り散りにいなくなってしまって、もう帰ったのかな?
ひとりでシュート滑ったり。



今日はこっちのコブの方が体に優しい。
リフトも断然、空いてます(*^^*)


そういえば、チャレンジ入口のあの鹿↓



なんなんだろう??
知らないまま一生を終わるのも惜しいので行ってみた。

が、


コースにINして3秒で ここへ来た事を後悔





全部の写真を撮るモチベは無くなったので
後はもうスルー
初心者ゲレンデの上に出た。ふーん。そうなんですか...

じゃあさ、一番左のコースはどうなってんの?
よし。行ってみよう!

あ!!
なんだここ?



急停止
&、IN



もしかして、また騙されたかな?笑

いや。でも奥は意外とクリティカル。



ブナの木にタックルしてる奴がいる!あぶねっ!!⚠️

・・と思ったら



ゆー&お友達御一行様だった😂

「なんだ 友達と来てたのか。3人?」
「いや、4人だよ」
「もう1人は?」
「ずっと上の方で事故ってました」
「❓❓ぱー滑ってきたけど他に誰もいなかったよ?」

待っても全然来ない。
ちょっと心配になり
板を外して登り救出に向かう🚑

と、雪だるまがにゅっと出て来た
見るからにヨチヨチな滑りしてるけど
「もう落ちないように気をつけろよ!」
と言ったところで、こいつらじゃ無理からぬ気がする


連中は放置して先にゆく。



あ。どっか、知らないところにでた
そのまま更に下ると、パークの途中に出た。
、、BOXに入ってゴール、、

フォレストコース、ね。
真面目なコースがほとんどなバレーの中
なかなか面白かったので時間切れまでここをぐるぐるしてました


まったく。
親の知らぬところで何やってんだか
考えるだけでも恐ろしい...
ので、見ないふり


先に上がって少し待って、


帰りは一緒だよ



今日みつけた大ヒット


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@みーねぇです。)
2021-01-11 21:18:10
「まさかの、 YOU?!」
でうかつにも吹き出してしまった(^ ^;)
返信する
Unknown (うーた)
2021-01-13 08:35:45
みーねぇ
まあ、
世の中、そんなもんです😂
返信する

コメントを投稿