team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

モモ全滅

2006-06-17 08:55:20 | Weblog
今年も楽しみにしていた庭の桃。

500円玉くらいになってたのに。
やられたよ、子供に。
先日、オレが実を間引きするとき一緒にいたもんなぁ・・
そろそろ虫避けの袋を被せようとしたら、無い?!(>_<)
ひとっつもない!

毎年考えて、より大きく・より甘くって工夫してさ。
少しづつ大きくなってるのを見るのが楽しみにだったのに。 子供だからそんなに怒れないし。
怒ったところで元には戻らないし。

あまりガッカリした顔してると、「なによ、そんなことくらいで」とバカにされるので平静を装ってはうるが、実は相当なショックで放心。

先日、パソコンもイカレるし。
13万で買った本体。DVDドライブの交換だけで6万5千とは・・

スッゲ~嫌な線突いてくるよなぁ・・
ワザとそういう見積り作ってくるんだろうか?
それともDVDドライブってホントにそんなに高いものなのか?

直すべきか....とっても迷い中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿