team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

05/02/12

2005-02-12 14:27:45 | '04-'05面白山

曇りベースだけど時折陽が差し、そんなにメチャメチャ寒くはなかった。(寒いけど)
バーンも硬くて、まずまずのコンディションだった。
先々日か?なんと、面白荘が雪で潰れていた!ありゃ~。人が居なくてよかった、よかった。




今日のメンバーはゼロさんとノボルさん。
雲が切れて一瞬明るくなったところを狙って写真撮り。収穫アリ。今シーズン初めて「ゆき景色」更新できました。
 続いて、滑りのビデオ&写真撮り。これは「LOFT」に置いてあるからどうぞ。


*面白山ゲレンデ情報*

コスモスゲレンデ(おのや下)に AIR台製作中でした。大小2ヶ所あります。明日からつかえるかも!曇りベースだけど時折陽が差し、そんなにメチャメチャ寒くはなかった。(寒いけど)
バーンも硬くて、まずまずのコンディションだった。
先々日か?なんと、面白荘が雪で潰れていた!ありゃ~。人が居なくてよかった、よかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿