team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

19/09/08 定禅寺ストリートJAZZフェスティバル②

2019-09-08 22:40:52 | '18-'19

そして日曜日。
日曜日はこれまたKAMIに見放されたか。
午後の同時間帯にお目当てが集中しちゃってるんですよね。
これは自分ではどうにもできない(>_<)





アッチとコッチでは、どこに車を停めても相当歩くことになるけど、
帰りに照準を合わせて、黙々と元鍛治町公園へ。





まずはBlacky's boot funkじゃ。🎵





いつからか vo.入れ替わっていて、Bettyさんには会えなかった😱





けど、
今日も朝から全開暑い!
Blacky's ますます熱苦しいぜ⤴️⤴️
じっとしてても暑いのは同じ。同じ暑いなら暴れろイェーイ\(^o^)/





ちなみにうーた号の気温計、
外気温が120℃を超えるとエラー表示になります( ;∀;)


1ステージでシャツも汗びたびた💦
そこから一度車に戻って着替えて再出動。
トラストシティへてくてく歩いて、、
丁度よい余裕かと思ったら、ステージが始まるjustギリすんでのところであった💦





タイアップステージ✨ 祥子ちゃ~ん\(^o^)/





今日は新しい曲をメインに。
ピアノサポート:オルさん
ベースサポート:黒瀬さん
ちょっといつもとは違う感じに(*^^*)

高層ビルと、植樹の日陰でとても爽やかな空間。
昨日とは午前 午後が逆パターンになりました。

ステージ終わって、一目散に物販に並んだら
横からチョイ、チョイ!って
ふいっと見ると ちょびさん(*^^*)

後で気付いた、LINE届いてたんだけど、携帯の音止めてたので気付いてませんでした(^^;
後ろのテラスで優雅にワイン飲みながら聴いていたようで✨

先頭に並んだけど、
「最後でいいよ👌 後でまた来るね😁️」
って、ちょびテラスに座って、人がいなくなるのを待つ…

ちょっと時間にハラハラしたけど(笑)
さすがに祥子ちゃん。物販の列はなかなか終わらないね(^^;
もう次の演奏が始まってるので、小声で

や♥️




この時間だと、4号走ってもなんとか間に合うかな?ギリかな?
って思ったんだけど
意外というかなんというか
渋滞。ってほどではないけど満遍なく混んでてイラっとハラっとするんだよね…

でもう、このペースではあかん😱
間に合うか、間に合わないか、ギリギリの攻防
10分の短縮のために、
見切りをつけて 白石から高速❗
一目散に福島へ。


間に合った。
ギャーリー with sae。初のコラボ。
確かめたわけじゃないけど予想通り。安定のトッパー( 〃▽〃)





今日は特別。いつもよりは少しだけ面白さは控え目に、
その分、聴かせてくれました✨✨
やっぱ、女性Vo.はオヤジの耳に優しい(笑)
Vol.2もあるとイイネ(*^^*)


そして。
Yochi Yochi Ωだよ~🎵
いやっほ~✨





アツシさんはすましてるけどメチャメチャ🎸クールだし。
ケンジさんは音に酔ってるし。
シンゴさんはエヘラ顔で全力だし。
アミちゃんは足元精一杯の背伸びがかわいいし。

この感じが好き♪
新しい、、も聞けば聞くほどいい曲だし♪

そんでなんでかC-moonて落ち着くんだよね
ノリノリしつつも、この自由感がほっとするわ~

なんだかんだてまた最後までいてしまった。
あー眠む。

さ。明日も仕事。
残りちょっとの今日を思いだしながら ゆっくり帰ろう。



関係ないけど最近、スマホのバッテリー残量%が全く見えない。見る気もない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿