team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

12/07/22 月山・【追】そういえば、トレイン!

2012-07-24 19:17:25 | '11-'12

朝イチでTバー上まで登ったんだけど、
みんなで写真撮ったり、ぐたぐた寛いでるうちに

間違って乗場まで尻で滑り降りてしまい

ボード履いてないので、Tバーが動き出しても
登ることも 滑ることもできず

誰かがオレの板を持ってきてくれるまで...

朝から良く走る雪で、みな調子よさそうに滑ってる
・・・そんな中。半ば悔し紛れに撮っていたのが前回の動画。


今回、hirama氏の動画がUPできたので追記です。



そういうわけで、ようやくマイボードを回収し、
オレも滑り始めてすぐ、、なかなかの調子

Tバーの時間が限られてるので 休憩は眼中になく、続けざまにガンガン滑る

hirama氏に
「足ヨレヨレなんないうちに、、オレも今のうちに撮って!」
と、懇願したのですが

氏は、
「いやいや。疲れてきてからでしょう

・・・。

冗談とも本気ともつかぬ返答にモヤモヤしつつ、
とにかく今日は追い込みだ ってことで


そしてようやく始まり




てゆうか、一足遅れてやってきた かずちゃん、ソロで映ってますけど?



トレイン1本目。
先頭をゆくワタクシうーた、
hirama氏の術中にまんまとハマり、痛恨の凡ミス!
親亀 コケたら みなコケた
・・・渋滞の源となっております


てゆうか、ゆー
なにげに こまコブちゃんと滑ってるやん..


そんなわけで、
みんなでワイワイ
とっても楽しかったです。


毎度 Thank You!デス








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~ (oldmoguler)
2012-07-30 20:38:12
はじめまして<(_ _)>

7.22 楽しそうですね~
今年も自分は6月で終わりました。

A川さんラインを縦に攻めているボーダーさんって初めてみました、感動です!

B隊長には大変お世話になりました、今シーズンは終了ですが是非来シーズンお願い致します。

同じく宮城県なので、Okyouさんと滑っていることが多いです
返信する
oldmogulerさん (うーた)
2012-07-31 22:40:26
コメントありがとうございます
お京さん・B隊長のブログでよく拝見してますので。ご高名はよく…(笑)

実際、気付いてないだけで
どこかでは会っているのかも知れませんね。
いや、会っているでしょう。確実にw

次回は是非お声掛けをv(^_^v)♪
返信する

コメントを投稿