team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

09/12/27JxJ・12時間耐久

2009-12-28 06:07:03 | '09-'10
先週のいい感じの雪と打って変わって、今日は硬いバーンでした。
昨晩、雨が降ったらしい...







でも、朝イチは人も少なく結構ロング斬れましたが.。
じわりじわりと人が増え、
カチカチ山が嫌いな上に、動く物体を避けるのが何より苦手なオレには非常に辛いコンディション。
どのタイミングで出れば良いのやら

かわしてかわして滑っても、"危ない人"とかレッテル貼られても嫌だし。
待っててもなかなかオールクリアならないし。

こりゃダメだわ
と、午後から撮影に切り替えました。

が、滑りの方もダメだこりゃ
写真見て更にガックリ

背景も人がごちゃごちゃ、とても絵的にはならないね

写真はこちら。

オレのは見なくてよいです
あーやだやだ

そんな感じでしたが、すっかり暗くなり、ナイター照明が灯る頃
ようやくゲレンデは静けさを取り戻しました。

これでやっと日中の面白山並みです





あぁ。。。
これで人を気にせずコース取りできる

なんか、やっと調子でてきた?
(いや、たぶん出てないと思うが)
昼間の鬱憤を晴らすべく、繰り返し雪面を刻みました

んー
このままリフト止まるまで逝っちゃう?
ってことは、14時間。
休憩とかさっ引いても正味で一日の半分以上滑ってるのか....すごいやね。
って勢いで滑ってたんですが

滑りはとうにピークを過ぎ、
だんだんとハラ抱え込み系に・・・

あ~~
ハラヘッタ

やる気はあるけど体が付いてこん
ってやつですな。

血糖値が低下して立ち眩みしそうなので、諦めてギブアップしました。
無理してシーズン初めから怪我なんぞした日には、人生終わっちゃうもんね。

じゃ、よいお年を!!
ってことで。




【私信】



ゆー、メッチャ喜んでました!
ソヴァっち、ありがとう。

が。。。

あまりにも予想通りというか、なんというか...
「りーのはないの?

やっぱりな...

※いや、別に何か催促してるわけじゃないよ(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、しまった…! (ソヴァ)
2009-12-28 13:14:51
そうかぁ!そうですよね…
リーちゃんの忘れてました
今度、UFOキャッチャーしに行こうねとお伝え下され。

それでは、よいお年を!

結局、何時まで滑ってたんですか?
返信する
7時 (うーた)
2009-12-28 15:55:15
で、年明けはいつから?
返信する
デジカメデータ (カナハ)
2009-12-28 19:39:06
デジカメデータをいただいて、
myブログに引用しました。

みなさん、ずーと連射で撮っているんですね♪
次回からわたしもそうします!

今日28日(月)のJxJはダメでした。
結果論ですが、27日(日)にうーたさんと
もっと一緒に滑ればよかった。。。
返信する
下手なテッポも数打ちゃ当たる (うーた)
2009-12-29 06:12:00
全部ハズレのときもありますが(笑)

ちょっと今回はダメダメでしたね

ま、あの人混みではツラいもんがありますが。

皆で滑りは勿論、写真の撮り方も追々習熟していきましょう


※(自分の写ってる)写真は自由に使ってもらって構いません。
他の人の分は・・・一応断って、というか、
暗黙の了解というか、
オレはいつも勝手に使ってますが

ま、いいんじゃない?って感じ?(笑)
返信する

コメントを投稿